トーンアップフィルタークッション

メイク直しにもぴったり♡なりたい肌を叶える新作クッションベース

Beauty

SNSでも話題の、Wonjungyo(ウォンジョンヨ)のクッションタイプのメイクベースはもうチェックしましたか?メイクベースでありながら、リキッドやクリームではなくクッションになっているのがとっても新鮮ですよね。
今回は、気になるその魅力を徹底的にご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.12.21

Wonjungyoからクッションタイプのメイクベースが登場

Wonjungyo トーンアップフィルタークッションが登場

『トーンアップフィルタークッション』は、韓国アイドルのメイクアップアーティストとして活躍するウォン・ジョンヨさんが手掛けるWonjungyo(ウォンジョンヨ)から発売された、クッションタイプのメイクベースです。

ピンクを基調としたパッケージが多いブランドですが、今回はホワイトのパッケージで一際目を惹きますよね♡

保湿成分であるスクワランやパンテノールがうるおいのある肌へ整えながら、薄くぴたっと密着。
なめらかで明るい肌を演出してくれます。

SPF50+・PA++++でUVカット効果に期待できるのも嬉しいポイントです!

優しい肌あたりの柔らかパフ♡

Wonjungyo トーンアップフィルタークッション パフ&スポンジ部分

開けてみると、中にはもちっとしたパフが!
厚みはあまりありませんが、柔らかいうえに表面もキメが細かいので優しい肌あたりです。
ストレスフリーで使えそうですよね。

クッション部分は意外にも少し硬め。
弾力があるので、ベースをパフに取るときはしっかり押さえる必要があります。

「02 シャインホワイト」はパールがたっぷり!

Wonjungyo トーンアップフィルタークッション シャインホワイト スウォッチ画像

カラーは「01 シャインピンク」「02 シャインホワイト」「03 シャインラベンダー」の3色です。
どのカラーもトーンアップを叶えてくれますよ。
ピンクは1番ナチュラルで、ホワイトとラベンダーはよりしっかり作りこんだ肌に見える印象でした。

今回は3色の中で一番パール感が強い印象だった「02 シャインホワイト」を深掘りします。
ホワイトベースに細かいパールがたっぷり♪
写真の光沢感からも、そのパールの多さが伝わりますよね。

ムラのない仕上りで明るいツヤツヤ肌に

Wonjungyo トーンアップフィルタークッション シャインホワイト 仕上がりイメージ

パフにベースを取り、ぽんぽんと肌へのせるだけで簡単に塗布が完了♡
クッションタイプだからこそ、塗りすぎることもなく均一に仕上げられます。
薄くピタッと伸びたムラのないベースは、その後に塗るファンデーションの仕上がりまで格上げしてくれますよ。

beforeとafterを比較すると、afterはパールがツヤっと煌めいて明るく見えますよね。
厚塗り感なく肌を明るく見せられるので、ナチュラルメイクにも使えます。
一方であまり重ね過ぎてしまうと白っぽくなってしまうので、その点だけ注意が必要です。

クッションタイプは持ち運びにも便利!

Wonjungyo トーンアップフィルタークッション パッケージ

トーンアップフィルタークッションは、手軽に明るくツヤツヤな肌に仕上げられるメイクベース。朝のメイクにはもちろん、クッションタイプなので持ち運んで使えるのも魅力です。少し顔に疲れが見えてきた頃にファンデーションの上からハイライト代わりに使えば、パッと明るい肌に♡
透明感のある明るい肌を目指したい方は要チェックのアイテムです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―