え、【ダイソー】さんの本気やば……。あると便利な超優秀アイテム

Lifestyle

折りたたみできて、出先で大活躍してくれるアイテム♪
DAISO(ダイソー)の「折りたたみハンガー(2本、B)」をご紹介します!

― 広告 ―
Apple
Apple
2024.01.25

折りたたみハンガー(2本、B)とは?

ダイソーの折りたたみハンガー(2本、B)

DAISO(ダイソー)の「折りたたみハンガー(2本、B)」は、出先でも衣類を干せる、折りたたみ式のハンガーです。

商品について

ダイソーの折りたたみハンガー(2本、B)

アイテムのサイズは、折りたたみ時が5.4cm×22cm×2.3cm、展開時は40cm×15.2cm×2.3cm。
耐荷重は約3kgで、コスパのいい2本セット♪

フレーム入りで、厚い衣類にも対応していて◎
軽いので、重さも気にならずに持ち運べます!

使い方

ダイソーの折りたたみハンガー(2本、B)

ハンガーを全体に広げて、支え棒を上に押し当てて固定し、アウターなどの衣類を掛けましょう。

アームに程よい長さがあるので、型くずれを防いでくれるのもポイント。
凹み部分には、キャミソールやタンクトップなどの肩紐も掛けられます♪

知らないと損するかもしれない、あると便利なコスパ最強アイテムです!

◆折りたたみハンガー(2本、B)
定価:110円(税込)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―