好きでも許せないことがある。ドン引きした彼女の行動とは

【漫画】「え、嘘でしょ……」同い年の彼女の理解できない行動<ダメカノ集>

Love

そのままの自分を愛してもらえたら、こんなに素敵なことはありませんよね。でもそれが常識の範囲内に収まらないと、大きな減点対象になってしまうかも。今回は彼女の行動にドン引きしてしまった男性の体験談です。
イラスト/いしわたり

― 広告 ―
4MEEE編集部
4MEEE編集部
2024.04.17

そんな姿は見たくなかった……。喫煙者の彼女のドン引き行動

料理中もタバコを吸う彼女

20代男性が過去に付き合っていた彼女のお話。

「同い年の彼女とまだ付き合い始めの頃、彼女が住むアパートへ初めて行った時の出来事です。彼女が料理中に咥えタバコをしていて、明らかに灰がフライパンの中に入っていてドン引き。更には布団の上でタバコを吸ったりと、常識ない彼女の行動に目を疑いました。

喫煙者なのは知っていましたが、やはりこのような姿は見たくなかったです。 自分もタバコは吸うのでそれが原因で別れるまではいかなかったものの、特に布団の上でタバコを吸うのは火事の危険もあるので注意はしました」

まとめ

お互いに喫煙者であれば理解し合えることもありますが、最低限のマナーは身につけておくべきですよね。この方の場合、この出来事が直接の別れの原因にならなかったとはいえ、大きな減点ポイントになってしまったようです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―