マ・マー公式の「スパゲティナポリタン」のレシピ
材料
マ・マー スパゲティ 1束
ケチャップ 大さじ1と1/2
ベーコン 1枚
玉ねぎ 1/4個
しめじ 20g
水 350ml
塩 少々
オリーブオイル 小さじ1
ドライパセリ 少々
むかし懐かしいナポリタンが食べたくなって、マ・マー公式レシピで作ってみました。
具材はベーコンとしめじにチェンジ♡
さっそくレビューをご覧ください。
作り方①
ベーコンは食べやすい大きさに、玉ねぎは薄切りにします。
しめじはほぐしてくださいね。
作り方②
水に塩とオリーブオイルを入れて沸騰させます。
スパゲティ、ベーコン、玉ねぎ、しめじを加え、混ぜながら茹でましょう。
作り方③
強火にして水分を飛ばします。
ケチャップをかけて、全体を混ぜ合わせたら器に盛りましょう。
ドライパセリをトッピングしてできあがりです♪
実食
ケチャップで味付けしただけなのに、懐かしい味わいで激ウマ♡
ベーコンやしめじが味を引き立てています。
評価
マ・マー公式の「スパゲティナポリタン」のレシピ
評価:★★★★★
昔ながらの定番のナポリタン♪
味付けはケチャップのみなので、忙しいときにもおすすめですよ。
ワンパンで作れるから、洗い物が少ないところも嬉しいですよね。
簡単なのに美味しいので、週5が基本になりそうな予感!
ランチのときなど、みなさまもぜひ作ってみてください。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。