DAISO(ダイソー)

【ダイソー】やばいの見つけた……。売ってたらラッキーな神グッズ

Gourmet

家にある調味料入れ、全部これに変えたくなる!
買えたらラッキーな、DAISO(ダイソー)の「どこからでも出せるスパイスボトル」をご紹介します♪
※ステマではないので正直な感想です。

― 広告 ―
tomoka sato
tomoka sato
2026.01.04

どこからでも出せるスパイスボトルとは?

ダイソーのどこからでも出せるスパイスボトル

DAISO(ダイソー)の「どこからでも出せるスパイスボトル」は、どの方向に振っても中身が出せる容器です。

商品について

ダイソーのどこからでも出せるスパイスボトル

スパイスボトルのサイズは約縦56mm×横56mm×高さ101mmで、容量は145ml。

材質は、本体とフタがポリプロピレン、おもりがステンレスです。
食器洗浄機や食器乾燥機は使用できないようですよ。

使い方

ダイソーのどこからでも出せるスパイスボトル

ボトルを傾けて振るとフタが飛び出すので、フタの開閉の必要なし♪
360°対応だから、向きを気にせず中身を出せます。

塩やコショウなどよく使う調味料を入れておけば、炒め物などスピード調理したいときにもサッと使えますよ♡

◆どこからでも出せるスパイスボトル
定価:110円(税込)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
tomoka sato

studio CLIPやSM2の洋服が好きなナチュラル系女子です。
海外旅行が好きで、これまでに行ったのはアメリカやヨーロッパなど7カ国。
最近は旅行記を読んだり、海外のvlogを見たりして家でも旅行気分を味わっています♪
いろいろな土地で経験したり、学んだりしたことを活かした記事を書いていきたいです。