
光をコントロールしてくれるファンデなのですが、トーンアップして透明感のある肌に仕上がり、さらには、薄づきなのにハイカバーなんです。
写真の向かって右側のみ手に塗ってみたのですが、ささっと塗っただけでここまで綺麗なのに驚き。
シワや毛穴が目立たない…!
ちなみに私が使っているのは520 ライトベージュです。

ノンケミカル処方・紫外線吸収剤フリーだからお肌に優しいのも◎
SPF50+/PA++++で紫外線からも肌を守ってくれます。
パフももちもちで肌触りがよく、お気に入り。
おすすめなのでぜひ。
チャコット グラスヴェール クッションファンデーション
¥2,420
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。