
少量で広範囲をしっかりカバーできる伸びの良さが素晴らしいこちらのクッションファンデ。
パフ半分ほどのファンデを取ると全顔カバーできました!
この伸びの良さは本当に素晴らしいです。
お値段は決してお安くはないですが、コスパがかなりいい気が。

軽い付け心地の薄膜で肌にフィットするからか化粧崩れも気にならず。
SPF50という数値にも安心。

仕上がりはツヤでもマットでもなく、自分の肌がそのままキレイに生まれ変わったようなイキイキ感!
とても崩れにくくて、化粧したての仕上がりが長続きして嬉しい♪
このクッションファンデとは、長い付き合いになりそうな気がしている今日この頃。
やはりデパコスのベースメイクはいいですね♪
気持ちが高まります^^
M・A・C スタジオ フィックス ロングウエア クッション ファンデーション SPF 50 13g
¥7,700
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
― 広告 ―