前世が貴族だった人が多い誕生日①4日
4日生まれの人は、マイペースで落ち着いた性格です。
物事を急いで決めず、じっくり考える思慮深さも持っています。
そのため、どっしりと構えていて、周りからは安心感や余裕を感じさせる人に映るでしょう。
まるで貴族のような安定感があるのが特徴です。
前世が貴族だった人が多い誕生日②13日
13日生まれの人は、社交性が高いタイプです。
さまざまな人と分け隔てなく会話をし、情報を交換することを好みます。
それでも、自分の考えや軸が揺らぐことはほとんどありません。
多くの人に囲まれていても、自分のスタンスをしっかり保つ、どこか貴族のような落ち着きがある人です。
前世が貴族だった人が多い誕生日③22日
22日生まれの人は、視野が広く、周囲のことも考えながら行動するタイプです。
物事を多角的に捉えるのが得意で、できるだけ多くの人に利益が行くよう計画を立てることを好みます。
その姿勢は、周りから見るととても頼もしく映るでしょう。
まるで国の未来を真剣に考える上流階級の人のようです。
前世が貴族だった人が多い誕生日④29日
29日生まれの人は、大きな理想を持つタイプです。
その理想は、個人的なことではなく、コミュニティや社会全体に向けられています。
やさしく温かい社会を目指し、自分の力を存分に発揮しようとします。
その姿は、周囲から高貴な人のように映るでしょう。
前世が貴族だった人が多い誕生日⑤31日
31日生まれの人は、計画的で備えのあるタイプです。
普段からトラブルが起きないよう、自分だけでなく周囲のことも考えて準備を整えています。
その広い範囲にわたる思いやりは、周りの人に安心感を与えるでしょう。
そんな姿は、まるで貴族のような品格を感じさせます。

◆響子
東京蒲田を拠点とする占い師。
対面鑑定だけでなく、スクール講師やライターとしても活動中。
占いイベントの企画運営にも携わり、メディア出演も多数。
著書に「夢を叶える!占いスピリチュアルの使い方」(Galaxy Books)がある。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。






