
結論から言うと……
私の場合、髪を乾かす時間が5分短縮!
(ちゃんと計りました♡)
ロングヘアの私は、ドライヤーに毎日20分くらいかかっていました。
そろそろ買い替えたいと思いつつ、8年くらい使っているドライヤーがまだ壊れない(笑)。
せっかくなら3〜4万円くらいの、本当に納得できるものを買いたいけど、なかなか踏み切れずにいました。
そんな時に出会ったのがメルトです♡

速乾力が話題だけど、「洗い流さないトリートメントとしてはどうなんだろう?」と思って試してみたところ……
写真の通り、時々パドルブラシで軽くとかしながら乾かしただけで、まっすぐツヤさら。
みずみずしいツヤ感も出て、手触りもちゅるん♡
ドライヤー時間が短くなって、仕上がりにも満足できたので、これは買ってよかったと思えるアイテムでした。

今年の夏は、これにたくさん頼ろうと思います♡
メルト モイストコンディショニングウォーター
¥1,430
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。