メルト モイストコンディショニングウォーター

髪が乾くのが速くなる!? ロングヘア必見♡「メルト」の髪の化粧水

4MEEE NOTE

SNSで話題になっていた、メルトの「モイストコンディショニングウォーター」。
私もずっと気になっていたので、試してみました♡
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―

メルト モイストコンディショニングウォーター

結論から言うと……

私の場合、髪を乾かす時間が5分短縮!
(ちゃんと計りました♡)

ロングヘアの私は、ドライヤーに毎日20分くらいかかっていました。
そろそろ買い替えたいと思いつつ、8年くらい使っているドライヤーがまだ壊れない(笑)。

せっかくなら3〜4万円くらいの、本当に納得できるものを買いたいけど、なかなか踏み切れずにいました。

そんな時に出会ったのがメルトです♡

メルト モイストコンディショニングウォーターでドライヤー

速乾力が話題だけど、「洗い流さないトリートメントとしてはどうなんだろう?」と思って試してみたところ……

写真の通り、時々パドルブラシで軽くとかしながら乾かしただけで、まっすぐツヤさら。
みずみずしいツヤ感も出て、手触りもちゅるん♡

ドライヤー時間が短くなって、仕上がりにも満足できたので、これは買ってよかったと思えるアイテムでした。

メルト モイストコンディショニングウォーター

今年の夏は、これにたくさん頼ろうと思います♡

メルト モイストコンディショニングウォーター

¥1,430

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―
せーら|多幸感美容

大人になっても可愛くいたい♡
多幸感メイク、垢抜けヘア、大人可愛いコーデなど、毎日が少しご機嫌になる美容を発信しています。