
サマーコレクションとして発売されたときは、「なんでこんなに人気なんだろう?」って正直思っていました。(ごめんなさい笑)
店頭で見ても、キラキラして可愛いけど、淡めのピンクパレットにしか見えなくて。
でも、なんとなく気になってタッチアップしてみたら……気づけば「買います」って言っていました。笑

このパレットは、どの色も宝石みたいに上品なきらめきなのが魅力♡
まぶたに自然なツヤが生まれて、奥行きのある目元に見せてくれます。
しかも、淡いカラーから順番に重ねるだけ。
難しいテクニックはいらないのに、「今日のアイメイク、なんだか上手くいった♡」と思える仕上がりに。

ルナソルのコスメカウンターのお姉さんに教えてもらったコツがひとつあって、アイホールの目頭側にはあえてピンクを入れすぎないこと。
少し抜け感が出て、ぐっと今っぽい印象になります♪
さらに、いちばんラメ感の強いカラーを目頭と頬の高い位置にハイライト代わりにのせると、メイク全体に統一感が出て、一気に華やかな印象になります♡

今まで使ってきたピンクパレットの中でも、かなりしっくりきたお気に入り。
特にイエベ春さんには、ぜひ一度試してみてほしいアイシャドウです♡
LUNASOL(ルナソル) アイカラーレーションN 21
¥7,700
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。