
印象的だったのは、カラー名まで本田真凜さんのこだわりが感じられること。

「すっぴんのふり」「ねむたいお姫様」「恋するいちご」「わたしはわたし」と、思わず手に取りたくなるネーミングも魅力です。

実際につけてみると、透け感のある発色で肌なじみがよく、唇に自然な血色感をプラス。
どのカラーも雰囲気は違うのに、デイリー使いしやすい絶妙な仕上がりでした。

その日の気分やメイクに合わせて選びたくなる、こだわりの詰まったティントです!
Luarine(ルアリン) ソフトミラージュティント
¥1,430
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。
― 広告 ―