
PERFECT DIARYの「エクスプローラ12色アイシャドウ サクラバタフライ」は、桜の柔らかな透明感と、蝶の優美なきらめきを閉じ込めたような捨て色なしの12色パレット。

ふんわり肌になじむマットから、繊細に光を反射する上品なラメまで多彩なテクスチャーが揃い、組み合わせ次第で可憐なデイリーメイクも華やかなお出かけメイクも思いのままに楽しめます。
粉飛びしにくく、しっとりとした高密着パウダーで、朝の美しいグラデーションが夜まで長続きするのも嬉しいポイント。

毎朝今日はどの色味を使おうかな?とメイクの時間がより楽しくなること間違いなしのパレットです。
PERFECT DIARY エクスプローラ12色アイシャドウ サクラバタフライ
¥4,390
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。