ボルドーニットの秋コーデ。マネしたいおしゃれな着こなし10連発!

Cover image: wear.jp

「秋コーデのアクセントに買ってみたボルドーニット!おしゃれなコーディネートができると思っていたけどマンネリコーデに……。」という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、おしゃれな着こなし多数“意外と使えるボルドーニットのコーデ”をたっぷりご紹介します。
秋にお気に入りのボルドーニットをたくさん着回したいという方は、ぜひ参考にしてくださいね♡

ボルドーニットの秋コーデ①ボルドー×グレー

ボルドー×グレーのコーデ

wear.jp

ボルドーニットをシンプルでおしゃれに着こなすなら、”ボルドー×グレー”の組み合わせがおすすめ♪

ボルドーはインパクトのあるカラーなので、ベーシックカラーと組み合わせて落ち着いた雰囲気に着こなすのがいいのではないでしょうか。

グレーのボトムスはスタイリッシュで大人なコーディネートにしてくれるアイテムなので、ボルドーニットを組み合わせてもおしゃれに決まること間違いなし!

ボルドーニットをシンプルに着こなすなら、ボルドー×グレーの配色を試してみてくださいね♡

ボルドーニットの秋コーデ②差し色に

ボルドーを差し色に使ったコーデ

wear.jp

ボルドーニットは“差し色”として最高のアイテム♪

秋冬になるとオールブラックコーデをしたくなるという方も多いのではないでしょうか。
そのときに、トップスにボルドーニットをもってくるだけでおしゃれなコーディネートにすることができますよ。

ボルドーニットは深みのあるカラーなので、ブラックなど暗い色とも相性抜群!
違和感なく取り入れられるので、オールブラックコーデになりそうなときにはボルドーニットを取り入れてみてください。

2018秋トレンドのスポーツMixのアイテムとも相性が良いので、スポーツMixコーデにもたくさん取り入れてみてくださいね♡

ボルドーニットの秋コーデ③同系色でまとめる

同系色でまとめたボルドーコーデ

wear.jp

服装が暗くなりがちな秋冬は、思いきって秋カラーをコーディネートにたっぷり取り入れるのがGOOD!

ボルドーニットなら、ボルドーはもちろん、ブラウンなど同系色のボトムスを合わせるのがおすすめですよ。
アウターには意外にもブルー系のアウターがおしゃれ♪
ロング丈でしっかりボルドーカラーをまとめてあげるのがポイントといえそう。

ボルドーのカラーは赤でも落ち着きのあるカラーなので、分量が多くても大人に着こなせるのが魅力ですよ。
秋だからこそ、ボルドーニットを主役にしてコーディネートを楽しんでみてくださいね♡

ボルドーニットの秋コーデ④ボルドー×チェック柄

ボルドー×チェック柄のコーデ

wear.jp

ボルドーニットは、秋のマストアイテム“チェック柄”とも相性抜群!

ボルドー×チェック柄のコーディネートなら、合わせるだけで秋らしいコーディネートが完成しますよ。
テクニックなしでおしゃれに魅せるなら、最高の組み合わせといえるでしょう。

チェック柄アイテムもコーディネートがマンネリしてしまうアイテムのひとつなので、チェック柄のボトムスをお持ちならボルドーニットとのコーディネートを楽しんでみるのがおすすめ♡

ボルドーニットもチェック柄ボトムスも、お互いを引き立て合ってくれる最高のコーディネートですよ。

ボルドーニットの秋コーデ⑤ボルドー×マスタード

ボルドー×マスタードのコーデ

wear.jp

秋は目立ちカラーを投入するのがトレンド!
そこでボルドーニットのアウターには、“マスタードカラー”のアウターを投入してみてはいかがでしょうか。

秋冬のアウターというと、ブラックやグレーなどベーシックカラーが多くなりがち……。
2018秋冬は、思いきって目立ちカラーをアウターに取り入れてみましょう。

シンプルなボルドーニット×スキニーデニムのコーディネートも、マスタードカラーのアウターを投入するだけで一気におしゃれなコーディネートに♪

ボルドーニット×マスタードの組み合わせで、秋のおしゃれを満喫しましょう。

ボルドーニットの秋コーデ⑥アクセントカラー

ボルドーをアクセントカラーに使ったコーデ

wear.jp

ボルドーニットは、アウターからチラ見せしてアクセントカラーとして使うのも◎

おしゃれな着こなしをするなら、アウターの袖を折り返してボルドーニットの袖をわざと見せる着こなしがおすすめですよ。
普通にアウターを着こなすだけでは平凡なコーディネートですが、袖からアクセントカラーが見えるだけでコーディネートに立体感が生まれます。

ボルドーニットをコーディネートに取り入れるときには、組み合わせだけではなく着こなし方を工夫してみるのも楽しいですよ♡

ボルドーニットの秋コーデ⑦ボルドー×ワイドパンツ

ボルドー×ワイドパンツのコーデ

wear.jp

ボルドーニットをゆるく着こなすなら、リラックス感の出る“ワイドパンツ”との組み合わせがいいのではないでしょうか。

秋は行楽シーズンなので、野外イベントへ遊びに行く機会も多くなる季節♪
公園などではボトムスの汚れを気にしなくて済むブラックのボトムスがおすすめです。

ブラックのボトムスをおしゃれに魅せるのにも、ボルドーニットが役立ちますよ。
カジュアルで動きやすさもありながらおしゃれに見えるコーディネートは、秋のお出かけにピッタリ♡

ボルドー×ワイドパンツの着こなしは、お出かけ前にテンションが上がるコーディネートになるのではないでしょうか。

ボルドーニットの秋コーデ⑧ボルドー×ベージュ

ボルドー×ベージュのコーデ

wear.jp

ボルドーニットを大人可愛く着こなすなら、ボルドー×ベージュの組み合わせがGOOD!

ベージュと組み合わせることで、ボルドーニットを優し気な雰囲気で着こなすことができますよ。
このボルドーニットコーデなら、オフィスコーデとしても合格♪

ボルドーニットの好感度の高い着こなしともいえるので、ボルドーニットの無難な着こなし方として覚えておくといいでしょう。

ボルドーニット×ベージュの組み合わせに、チェック柄のストールなどを取り入れるとより大人可愛いコーディネートにすることができますよ♡

ボルドーニットの秋コーデ⑨ワンピースとレイヤード

ワンピースとレイヤードしたボルドーコーデ

wear.jp

ボルドーニットは、ワンピースのレイヤードとしても最適のアイテム!
とくにブラックやブラウンなど、ベーシックカラーのワンピースにおすすめのコーディネートといえるでしょう。

ワンピース以外にも、トレンドのサロペットやジャンパースカートなどはベーシックカラーが多いので、ボルドーニットと組み合わせることでよりおしゃれなコーディネートに♪

ベーシックカラーのインナーではなく、目立ちカラーを投入することでトレンド感のあるコーディネートに仕上げることができますよ♡

ボルドーニットの秋コーデ⑩ボルドー×ホワイト

ボルドー×ホワイトのコーデ

wear.jp

ボルドーニットは、爽やかなホワイトのボトムスとも相性抜群です。
ホワイトのボトムスというと春夏のイメージがありますが、トップスにボルドーニットを合わせれば一気に秋のコーディネートに♪

ボルドーニット×ホワイトのボトムスのコーディネートは、いい女に魅せることができるコーディネートです。
オフィスコーデはもちろん、彼とのデートにもおすすめのコーディネートといえるでしょう。

いい女に魅せたいときは、ボルドーニット×ホワイトのボトムスで勝負してみてくださいね♡
ボルドーニットのコーデには、意外と使えるコーディネートがたくさんありましたね♪
マンネリしていたコーディネートや着回せないからといってボルドーニットの購入を諦めていた方も、これならたくさん気回せるのではないでしょうか♡

【関連記事】白レーストップスのレディなコーデ10選。秋こそ取り入れてみて♪

透け感のあるレーストップス♪おしゃれさんに憧れて買ってみたものの、露出が気になって1回も...

ニット コーディネート 着こなし

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大森 瞳

>もっとみる