胸の谷間を綺麗に見せる方法7つ。バストの大小は関係ない!?

胸の谷間を綺麗に見せる方法7つ。バストの大小は関係ない!?

Beauty

女優さんやモデルさんだけに限らず、胸の谷間が綺麗な女性って誰が見ても魅力的ですよね♡
「自分もあんな風になりたい!」と憧れている女性も少なくないはず。
そこで今回は、女性の魅力を引き立てる“胸の谷間を綺麗に見せる方法”をご紹介いたします。

― 広告 ―

胸の谷間を綺麗に見せる方法で、魅力的な女性になろう♡

女性の魅力を引き立てるボディパーツとして外せない胸!
だからこそ、バストアップを願う女性が多くいますが、“谷間を綺麗に見せる方法”はご存知でしょうか?

「胸が大きくなれば谷間も綺麗に見えるのでは?」と思ってしまいがちですが、胸が大きくても綺麗に見せる方法を知らなくては魅力的に見せることができないんです。

逆をいってしまえば、胸の谷間を綺麗に見せる方法をマスターしておけば、「胸が小さくても魅力的に見せることができる!」ということなんですよ。

自分に合った方法を見つけて、早速チャレンジしてみてください。
胸の谷間が綺麗に見えるだけで、今まで以上に自分に自信を持つことができますよ♡

胸の谷間を綺麗に見せる方法

①ブラジャーを見直す

まず最初にご紹介する、胸の谷間を綺麗に見せる方法は、ブラジャーを見直すこと!
基本中の基本ですが、胸のサイズを測り、自分に合ったブラジャーを選ぶことです。

そして、アンダーに合わせてブラジャーを正しくつけたら、上半身を前に倒してカップを少し浮かせ、手のひら全体で胸をカップの中におさめることも大切!

さらに谷間を作りたいときは、後ろのブラジャーストラップをクロスにつけ直して、胸を中央に集めましょう♪
クロスにすることで、ブラジャー自体を引き締めることができるんですよ。

②パットを使う

パットを使うことも、胸の谷間を綺麗に見せる方法の1つですよ。
谷間が作れるサイズなのに、「綺麗に作れない......」そんな方は、左右の胸が少し離れてしまっているのかもしれません。
そこで使いたいアイテムが、谷間作りの定番アイテム・パッドです♡

分厚くて大きいパッドをぎゅうぎゅうに詰めるのではなく、内側に寄せるようにフォローすることがポイント!

レモン型のパッドなら、ナチュラルに綺麗な谷間を作ってくれますよ。

③ヌーブラを使う

続いてご紹介する、胸の谷間を綺麗に見せる方法は、ヌーブラを使うこと!
ヌーブラは紐がないので、ドレスを着るときによく使われているアイテムですが、谷間を綺麗に見せるアイテムとしても活躍してくれます。

胸にピタッと貼り付けて、胸を寄せて中央についているホックで固定するだけなので、慣れれば簡単に谷間を作ることができるんですよ。
今は、水着にも対応しているヌーブラもあるので、夏のイベントでも大活躍間違いなし♡

ヌーブラはワンサイズ小さめのものを選ぶことで、よりグッと集まった谷間を作ることができますよ。

④テープを使う

ヌーブラを上手に使いこなせなかった方は、テーピングを使って固定してみましょう!
これは、実際にプロのグラビアアイドルも取り入れている方法なんですよ。

胸を片方ずつ手で持ち上げ、中央に寄せたら、アンダーバストにテープを長めに貼ってみてください。
これを両胸にすることで、綺麗な胸の谷間をサポートしてくれます。

使うテープは、医療用やスポーツ用など、肌に貼っても大丈夫なテープを選んでくださいね♡

⑤ボディメイクをする

続いてご紹介する、胸の谷間を綺麗に見せる方法は、ボディメイクをすることです。
目の錯覚を活かしてボディメイクをすれば、胸の谷間を綺麗に見せることが可能ですよ。

自分に合ったブラジャーをつけたら、肌よりも少し濃いシェーディングパウダーやアイシャドウを使って、Yの字を描くようにのせます。
不自然にならないよう、「わかるかな?」と思うくらいのナチュラルさがベスト!

ラインをぼかして、仕上げにボディパウダーを胸の膨らみに軽くのせれば、ふっくら自然に見せることができますよ。

⑥洋服選びも意識する

続いてご紹介する、胸の谷間を綺麗に見せる方法は、洋服選びも意識することです。
実は洋服選びによって胸の谷間を綺麗に見せることができるんですよ。

服選びのポイントは、胸元がチラッと見えるくらいのVラインが入ったものにすること♪
ただし、胸元がガッツリ開いた洋服はかえって下品に見えたり、男性から引かれてしまうこともあるので、“チラッと”がポイントですよ♡

また、膨張色といわれる暖色系のカラーにすると、胸をふっくら見せてくれます。

⑦姿勢を正す

胸の谷間を綺麗に見せる方法の1つとして、姿勢を正すことも大切です。

猫背では胸も垂れて、見た目が良くないですよね。
背筋をピンッと伸ばすだけで、胸が上向きになり、印象も上品になりますよ。

今までご紹介した方法も、姿勢が悪ければ全て台無しになってしまうので、猫背の方や普段からパソコンやスマホをよく使う方は、意識して姿勢を正してみてくださいね!

胸の谷間を綺麗に見せる方法をご紹介させていただきました♡
ここぞという時に活躍してくれる方法ばかりです。
日々のバストアップマッサージや、ケアも忘れずに行いながら、特別な日はぜひ試してみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―