ルナメアACがもう手放せない♡1週間体験レポート! 

BEAUTY

ニキビでずっと悩んできた私の肌......
今までいろいろなスキンケアアイテムを使ってきたけど、全く改善されず諦めモード。
そんなとき出会ったのが”ルナメアAC”!
1週間のトライアルキットを使ってそのスゴさに感動♡
運命のスキンケアグッズに出会えちゃいました!

4MEEE
4MEEE
2014.09.18

女の子特有のニキビお悩みを解決!

どんなにお肌に気を遣っていても、それでも増える”ニキビへの悩み”。
それは、仕事や学校に加えて、ストレスや生理といった女の子特有の要因が、ニキビに大きく影響しているから。

私自身、生理前は必ずといっていいほどニキビができる体質で、毎月いつも悩まされていますが、どうすることもできずうんざりモード......
色んなニキビケアのスキンケアグッズを試したけど、どれも潤い感が足りなくて、乾燥肌の私には合わないものばかり......

そんなとき出会ったのが”ルナメアAC”!

ニキビケアをしながら潤いまで与えてくれる、まさに夢のスキンケアグッズなんです!

ルナメアAC 1週間お手入れキットは、
ファイバーフォーム(洗顔料)、スキンコンディショナー(化粧水/ノーマルタイプ)、スキンコンディショナー(化粧水/しっとりタイプ)、ジェルクリーム、泡立てネット
…と充実したラインナップ♡

エアリーな泡に優しく包まれて♡

ルナメアACのポイントは、肌にとっても優しいこと。

1週間お手入れキットについていた泡立てネットを使っただけで、すぐに弾力のあるもっこもこの濃密泡が完成! 
しかも、殺菌剤不使用だから肌にも優しいんです。
さすが、@cosmeでクチコミランキング1位を受賞した洗顔フォーム♡

エアリーな泡を転がして優しく洗顔できちゃいました♪ 
ふわもこの泡に包まれる気持ちよさがクセになりそう♡

選べる2種類の化粧水と、しっとりうるおうジェルクリーム!

ルナメアACの化粧水は「ノーマルタイプ」と「しっとりタイプ」の2種類あって、自分の肌に合わせて選べちゃうのが嬉しいポイント。

ノーマルタイプは、さらさらしていて、肌にのばすとスーッとなじんでいってくれました♪「さっぱりしつつ潤いもほしい!」という方や、脂性肌の方に特にオススメです。

しっとりタイプは、ノーマルタイプに比べて少しとろみがあって、さらに潤いがギュッとつまっているのを感じました!乾燥肌の方、これから秋冬に向けて対策をしたい方はこちらのタイプがオススメ。

どちらも十分にしっとり感があって、肌に手をあてると吸いつくくらい内側まで潤いを閉じ込めてくれました! 
化粧水は、手の平でほっぺをぎゅーっとハンドプレスするように肌になじませると、さらに潤いを浸透させてくれるのでオススメですよ♡

また、ジェルクリームは軽めの柔らかいテクスチャー♪するっとのびて、しっかりお肌に浸透していくのを感じます。べたつきがあまりなく、さらっとした仕上がりです。
ニキビケアをすると乾燥が悪化して困っていたけど、ルナメアACのジェルクリームはうるおいを長時間キープしてくれます!乾燥するこれからの時期にも頼もしいアイテム♪

ルナメアAC1週間お手入れキットを使ってみて......

美容ヲタクの私、今までたくさんのスキンケアグッズを使ってきました。

でも、ニキビ対策スキンケアって、肌への刺激が強かったり、潤い感をあまり感じられなかったりするものが多く、ピンとくるものと出会えず、諦めていたんです。

でも、ルナメアACはそんな悩みを払拭してくれる、運命のスキンケアグッズだったみたい! 
これからは、ルナメアACにシフトして、しっかりケアをしていこうと思います♪

ルナメアAC 1週間お手入れキット

¥1,080

販売サイトをチェック

ルナメアACは、「ニキビケアもしっかりしたいけど、潤いもチャージしたい!」というわがままな女の子にぜひオススメ♪ 
お肌に優しいのが本当に嬉しいですね★ニキビゼロのつるんとしたたまご肌を一緒に目指しましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。