人気急上昇中♡田中みな実さんの「人に好印象を与えるテク」って?

提供:EYEDDiCT
本日発売の4MEEE Magazine(フォーミーマガジン)にも登場している、フリーアナウンサーの田中みな実さん。

田中みな実さんが実践している、「人に好印象を与えるために気をつけていること」とは何なのでしょうか?

好印象を与えるには目を見て笑顔で挨拶♡

「『初めまして!』ときちんと目を見て笑顔で挨拶してくれたら、それだけで印象に残るし、とても好印象ですよね。」

たくさんの人から見られ、初めて会う人とのお仕事も多いアナウンサーという職業。

初めて会った人同士で抱いてしまう、警戒心や見えない壁を取り払い、相手に好印象を与えるために大切なのは、“目を見て話す”という基本的なことだと気づいたそうです。

気をつけているのは「瞳の表情」

「瞳が与える印象はとっても強いから、威圧的にならず柔らかく見えるように、柔和な表情を作るように常に心がけています」

人の目を見て話すことが大切とは言っても、瞳が与える印象を意識しないと、相手に威圧的だと捉えられてしまうことも!

田中みな実さんは、アイコンタクトが大切という習慣のある海外で育った影響もあり、プライベートでも人の目をジッと見て話す習慣があるそう。

そのため、瞳の表情には特に気を使い、相手に柔らかい印象を与えるように心がけているそうです。

田中みな実さんが認めるカラコンとは?

瞳の印象に人一倍気を使っている田中みな実さんは、カラコンにおいてもこだわりがあり、いかにも“つけている感”がある大きすぎるフチのものは苦手なんだとか。

そんな田中みな実さんが、「ナチュラルで素敵!」とおすすめするのは、瞳の表情を豊かにするといわれている「EYEDDiCT(アイディクト)」のカラコン。

《EYEDDiCT #01 Umber Bright 着用中》

つけた時の白目と黒目のバランスの良さや、ぐっと近寄って見ないとつけていることがわからないくらいのナチュラルさが、お気に入りのポイントなんだそう。

「このぐらい自然につけられるものって探してもなかなかないから、アラサー世代の大人女子にもぴったりです。」

撮影中長時間つけていても全然乾かず、快適で違和感なくつけられたのも高ポイントだったようです♪

大人可愛い6色展開♪

EYEDDiCTのカラコンは、田中みな実さんの着用していた「#01 UmberBright」以外にも5色あり、全部で6色展開!

どのカラーも、オフィスにもつけていけそうな程のナチュラルさながら、ほんのり華やかさもプラスしてくれるという絶妙な色合いが魅力です♡

また、うるおい成分配合で紫外線B波を約95%カットしてくれるという機能面も◎
大人女子の瞳を、優しく彩ってくれそうですね!

ナチュラルに黒目がちな瞳は、愛らしく優しげな雰囲気をつくり、相手にも好印象を与えます。
素敵な瞳になるために、また自分の瞳に自信を持つために、EYEDDiCTを試してみてはいかがでしょうか?

EYEDDiCT カラー詳細はこちらから!

お問い合わせ先:株式会社シンシア(製造販売元)東京都中央区日本橋箱崎町30-1 ☏03-5695-7470 受付時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)  https://fairy-contact.jp/ 承認番号:22800BZX00253A03
販売名:アイディクト タイプ:カラーコンタクトレンズ/1日交換タイプ/終日装用 効果効能:視力補正・瞳の外観(色・模様・形)を変える ※一日使い捨てレンズです。一度はずしたレンズは必ず捨てましょう。
※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査を受け、ご自身の目にあったコンタクトレンズをお求めください。 ※コンタクトレンズは目に直接のせて使用するものです。コンタクトレンズの取扱方法を誤ると、眼障害につながることがあります。必ず添付文書をよく読み、眼科医の指示を守り、正しくお使いください。 ※添付文書は大切に保管してください。
<使用上のご注意>■装用時間を正しくお守りください。■取り扱い方法を正しく守り使用してください。■定期検査を必ず受けてください。■少しでも異常を感じたら直ちに眼科を受診してください。

田中みな実 カラコン 好印象 モテ カラーコンタクト アナウンサー EYEDDiCT(アイディクト)

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる