雑誌連動

紗栄子さんのヒロインな私服スタイルをチェック!【マキシ丈編】

Fashion

♡4MEEE magazine Vol.2 p.31〜「紗栄子のヒロイン服」

パッと目を引く華やかさがありながら街で着ていても無理のない紗栄子(さえこ)さんの私服は、まさにヒロインなコーディネート。
リアルにマネしたくなる、そのかわいさの理由に迫りました。
今回は4MEEE magazine(フォーミーマガジン) Vol.2から、紗栄子さんの私服のポイントをご紹介します!

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2021.05.17

紗栄子さんのヒロインな私服スタイル:ドレスアップ気分を高める、普段使いの“マキシ丈”

出典:wear.jp

マキシ丈の魅力は何と言っても女性らしさ。
ボリュームたっぷりでふわふわした裾のシルエット、風に揺れた時のフォルムといい、マキシ丈が紗栄子(さえこ)さんのヒロイン感をつくります!

ドレスのようなマキシ丈スカートも紗栄子さんのように、丈がちょっぴり長めの黒のシンプルニットを合わせれば、デイリーの雰囲気に早変わり♪

出典:wear.jp

マーメイドラインは、ヒップラインがキレイに出て色っぽさがグンとアップ!
カジュアルな雰囲気になりがちのカーキも、シルエット次第でこんなにフェミニンな印象になるんですね♡

キュッと上がったヒップは、女性らしさの象徴です♪

4MEEE magazine(フォーミーマガジン) Vol.2では、この他にも紗栄子(さえこ)さんの素敵な私服をたくさんご紹介しています。ぜひチェックしてくださいね!

4MEEE magazine Vol.2
販売サイト

4MEEE magazine(フォーミーマガジン) Vol.2から、紗栄子(さえこ)さんのヒロインな私服スタイル【マキシ丈編】についてご紹介しました。
ドレスアップ気分を高めてくれるマキシ丈ですが、紗栄子さんのコーディネートを参考に、ぜひ普段使いしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―