夏ダイエットはこれ!スーパーフード「アロニア」で綺麗になろう♡

BEAUTY

暑い夏がやってきて、みなさんがワクワクするイベントも目白押しです♪
肌の露出も増えていきますが、体の準備は出来ていますか?
今まさにダイエット中という方も多いのでは?
「もう間に合わない…。」「もっと痩せたい!」そんなみなさんに朗報です!
話題のスーパーフード「アロニア」を知っていますか?
実は夏のダイエットにとっても最適なんです♡

話題のスーパーフード「アロニア」って?

出典:www.ccimorioka.or.jp

最近あらゆるところで耳にする”スーパーフード”。
一般的な食べ物に比べて栄養価が高く、栄養バランスにも優れている食品と言われています。
そのため、ダイエットや美容の為に多くの女性が取り入れています。

では「アロニア」とは、一体どういうスーパーフードなのでしょう?
アロニアは、健康効果と美容効果がぎゅっと豊富に含まれたフルーツのこと。
主に北欧や東欧で栽培されているバラ科のベリーです。

そんな注目が集まっているアロニアの成分や、体にもたらす効果についてご紹介します♪

アロニアに含まれる成分にダイエット効果がある?!

出典:social-trend.jp

アロニアには”アントシアニン”というポリフェノールの一種がとても多く含まれていて、その量はなんとブルーベリーの2~3倍というから驚きです!

アントシアニンの一種であるシアニジン類には、自律神経の活動機能を向上させる働きがあります。
つまり、代謝が落ちていても脂肪燃焼をサポートするということ。
ダイエットに脂肪燃焼は欠かせないですよね?
脂肪を燃やす働きをもつアロニアは、ダイエットにとっても最適なスーパーフードなのです♡

さらに、強い抗酸化作用を持つベータカロテンはトマトの約1.4倍♪
食物繊維はバナナの約6倍含まれているんです!
アロニアには、女性の体に必要な成分がたっぷりつまっているんですね。

この夏ダイエットを成功させたいあなたへ♪

出典:s-media-cache-ak0.pinimg.com

代謝が悪くて、運動しても効果が見られない方も少なくないですよね?
でも大丈夫です。
アロニアを摂取すれば、代謝が良くなって脂肪燃焼効果がぐ~んとアップします!

食物繊維をたくさん摂ることができるので、多くの女性が悩まされている便秘も解消◎ぽっこりお腹ともこれで綺麗さっぱりお別れして、痩せた体も手に入れられます♪

また、アロニアを摂取すると、空腹感を感じにくくなると言われているので、ダイエット中にお腹がすいてしまうあの苦しみも、無くなってしまいます!
アロニアは、まさにダイエットをする女性の強い味方♡

アロニアに注目して、綺麗なカラダを手に入れよう♡

出典:s-media-cache-ak0.pinimg.com

ダイエットを続けることは、決して簡単なことではありません。
始めてみたものの、途中で断念してしまった、という女性も多いですよね。

でもこの夏こそ、ダイエットを成功させて自分のカラダに自信を持ちませんか?
アロニアに注目して上手に摂取することで、ダイエット効果が目に見えて分かるはず♪
芸能人やモデルさんも注目するスーパーフード、この機会にアロニアを取り入れてみましょう!

アロニアはそのまま食べると苦味などがあって食べにくいので、加工して食べるのがオススメです。
もっとお手軽に取り入れたい方は、サプリメントやドリンクも販売されているのでぜひチェックしてみてくださいね♡

話題のスーパーフード、「アロニア」についてご紹介しました。
ダイエットの強いサポーターになってくれるアロニアで、理想のカラダを手に入れましょう♡