【連載】結局モテって?南キャン山ちゃん×ラブリの禁断恋愛トーク♡

提供:BS-TBS Promotion

様々なおしゃれタウンのイケメンの好みをリサーチしてきた、BS-TBSで放送中の番組《男子視聴禁止》のイケメンリサーチのコーナーですが、今回は、資生堂のイケメン男性社員に、オフィスできゅんとする行動をリサーチしちゃいました♡

また、後半は番組MCである南海キャンディーズの山里亮太さんとラブリさんによる、恋愛トークをたっぷりご紹介!
4meee!だけのマル秘トークは必見です♡

4MEEE
4MEEE
2016.09.26

ハイレベルイケメンだらけ!
資生堂男性社員がきゅんとする瞬間って?

日本人女性の“美”を支える企業「資生堂」。
日々美しさについて研究しているだけあって、美人社員ばかりという噂の資生堂ですが、実は男性社員もイケメンばかりなんだとか……♡

女性のヘアメークを知り尽くし、なおかつ毎日美女社員と接している資生堂のイケメン男性社員の意見は、世のハイレベルイケメン男性の総意といっても相違はないはず!

ということで、今回は「オフィスで女性にドキッとする瞬間」をリサーチ!

候補は、男性に人気があると言われている、こちらの8種類。

それぞれ、女性らしさ、ギャップ、明るさなどが感じられるシーンですが、この中で最も男性をドキッとさせることができるのはどれなのでしょうか?

イケメン社員さんを目の前にして、リアルに照れるラブリさんの可愛い表情にも注目しつつ、気になる結果はぜひ動画でチェックしてみて下さい♡

完全オフレコ♡
山ちゃん×ラブリの恋愛トーク

《男子視聴禁止》の番組収録終了後、4meee!編集部はMCの山里さんとラブリさんに独占インタビュー!

番組のテーマの1つでもある恋愛についてお伺いしたところ、2人からかなり変わった恋愛観や“きゅんテク”をお伺いすることができました♪

ーまず、彼女がいることを想像します。

資生堂のイケメン社員さんに顔を赤くしていたラブリさん。
初対面の男性の何を見ますか?と質問したところ、かなり独特な答えが返ってきました。

ラブリ:まずは彼女がいることを想像するんです。

山里:どういうこと!?

ラブリ:この人は彼女にどんな顔するんだろう?とか、デートでどんなところにご飯食べに行くんだろう?とか、ドライブとかしてる時の横顔を想像します♡
そこまで考えて、良い彼氏だなと思った時に初めてきゅんとするんです!

山里:でも、想像と現実が全然違ったらどうするの?想像ではガツガツご飯を食べてたのに、ちょこっとしか食べないとか……。

ラブリ:今まで想像が大きく外れたことがないんですよね。大体想像通りなんです!

ー「ラブリを振ったらしい」という噂を流そうかな?

また、山里さんは最近の恋愛事情はどうなのでしょうか……?

山里:最近は、彼女がいるっていう嘘をつこうかと思っています!

ラブリ:嘘?

山里:「モテない」「彼女いない」って言い続けると、女の子に本当にやばい物件なんじゃないかと思われちゃう。だから「彼女がいるけど別れそう」っていう嘘の噂を流すと良いんじゃないかと思って。

ラブリ:それアンガールズの田中さんも言ってた!

山里:その嘘を自分から言うんじゃなくて、「田中さん彼女いるけど別れそうなんでしょ?」みたいにお互いに言い合うのが、田中さんと俺のきゅんテク!
誰かから評価されてるとか、人の物っていう付加価値をつけていかないとね。

ラブリ:それで燃える女性もいますもんね。

山里:「あとは、美人な女性から告白されたのに振ったらしいよ」っていう噂もね。
だから、「山里がラブリを振った」っていう噂が再来週くらいに流れるかもしれない。

ラブリ:え〜。笑

山里:ご飯でもおごります!笑

資生堂の美人社員に学ぶ!
リアルに使える“美容きゅんテク”とは?

資生堂の男性社員がイケメンとわかったところで、やはり美人な女性社員も気になりますよね。

日々、日本中の女性をキレイにするべくお仕事をしている資生堂の社員さんは、やはり美意識が高い方ばかり♡

そんな美意識の高い女性社員の持つ“美容きゅんテク”は、ぜひとも盗みたいところ……!

ぜひ、今夜11:30〜BS-TBSにて放送の《男子視聴禁止》をチェックして、とっておきの“きゅんテク”を自分のものにしちゃいましょ♪

独特な恋愛観が垣間見られた山里さん×ラブリさんの恋愛トークはいかがでしたか?
モテるためには、そして好きな彼を確実に射止めるためには、“きゅんテク”を駆使したちょっとした仕掛けが必要不可欠!
あなたもぜひ、“きゅんテク”で気になる彼にアプローチしてみてください!あなたの恋が叶いますように♡

《男子視聴禁止》は、毎回様々な分野のプロである“きゅんテク先生”が、女子がスマートに可愛くなるテクニック=“きゅんテク”を教えてくれる、女子のための番組です♡

もっとモテたい!気になる彼をゲットしたい!という女の子は、ぜひチェックしてみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。