忙しい男を虜にする禁断の4つのテクとは!?

LOVE

大好きな彼と付き合ってるのに、彼が多忙すぎて連絡がなかなかとれない、逢えない......でお悩みのアナタ。
忙しい彼と上手に付き合っていくためには、ずばり彼女としての工夫が必要です! 
あなたの意識が少し変われば、きっと2人の関係は深まります。

<意識①>「彼に一般的な恋愛を求めないこと」

多忙な彼と上手に付き合っていくためには、まず、「彼は一般的な恋愛はできない」と開き直ることが一番大切です。

例えば、友達カップルは「週に2回は会う」「毎日連絡を取り合う」という付き合い方をしていても、多忙な彼にそれを求めてはダメ。

仕事で忙しい彼は、会う時間も、連絡をとる時間もないのです。
そんな彼に「友達カップルみたいに、私たちも頻繁に会いたい。連絡をとりたい」と言っても、他人と比べられたということで彼のプライドは傷つくし、「だったらそういう男と付き合えば良い」と思ってしまいます。

彼のことが本当に好きで別れたくないなら、多忙な彼に理解を示して合わせてあげるべきです。

<意識②>「彼にとって一番のサポーター役になること」

多忙な彼氏は頑張っている姿を見せつつも、実はとても疲れていて心に癒しを求めているものです。

彼女は、そんな彼の気持ちを汲み取って上げましょう。
彼の傍で、彼を一番応援するサポーター役として振る舞うのが、多忙彼氏にとって理想の彼女です。

例えば出来るサポートといえば、彼の話を聞いてあげる、疲れているときはそっとしておく、「仕事頑張ってね」と一言伝える、など。

彼の近くにいる彼女だからこそ出来るサポートをして、彼にとって癒しの存在になりましょう。

<意識③>「彼のSNSは見ないこと」

ネットが普及して、TwitterやFacebook、instagramなど、様々なSNSが使われるようになりました。

彼から連絡が来ないとき、ついつい「何してるのかな?」と、彼のSNSを見たくなるのが彼女の心情です。
でも、ここはグッと我慢。

彼のSNSを見たときに、もしも彼が頻繁に更新をしていたら? 彼が他の女の子と会話をしていたら? どんな気持ちになるでしょうか。

それを見ても感情が抑えられるというのなら大丈夫です。
でも、やはり少しでも悲しい気持ちや嫉妬がつきまとうのが現状ですよね。

SNSの使い方は人それぞれですから、もしかしたら彼は仕事用で使っているだけかもしれません。

だとしても、SNSを見ていちいち傷つくのは、自分で自分の首を締めているようなもの。
彼のSNSを見るのはやめて、気持ちの安定を保ちましょう。

<意識④>「1人の女として自立すること」

多忙な彼は、一生懸命仕事に打ち込み自己成長をしようとしています。

その間に「彼から連絡がこない」「彼と会えない」でクヨクヨしている暇なんてありません! 
あなたも、彼にふさわしい彼女になれるよう自己成長をしなければ、2人の間にどんどん格差が生まれてしまいます。

彼と連絡をとらないで浮いた時間は、自分の仕事をする時間に充てる、自分磨きの時間に充てる、趣味の時間に充てる、ということをして自己成長につなげましょう。

彼と久しぶりに会ったとき、自分の成長した姿を見せられる女性が、頑張っている多忙彼氏にふさわしい彼女です。

多忙な彼氏と付き合うのは、正直、とても難易度が高いです。
彼女として大変なこともありますが、恋愛に大変なことは付き物。
多忙彼氏の彼女としての意識をしっかり持てば、2人の付き合いは上手く進みます。
頑張っている彼の姿を見ながら、1人の女性として成長できるのが理想のカップルの形です。