ちら見せ○○に男子もドキッ!この夏話題のSNSプロフ写真は?

提供:ロート製薬 Promotion

季節が変わるとともに変えたくなるSNSのプロフィール写真。
せっかく変えるなら、男子にも女子にも「可愛い!」って思ってもらえる写真にしたいですよね。
そこで、NEXTブームになりそうな"さりげなく可愛いSNSプロフ写真"をご紹介します♡

4MEEE
4MEEE
2017.04.26

NEXTブームは「ワキ魅せプロフ写真」!?

季節が変わるたびに、ファッションやコスメを新しくするようにSNSのプロフィール写真も変えたくなりますよね♪
特に春夏の暖かい季節には、オシャレな肌見せファッションに身を包んだプロフィール写真で、周りの注目を集めたいもの。

せっかく新しいプロフィール写真を設定するなら、男子もドキッとして、女子ウケもいいものにしたい♡

そんなあなたにおすすめなのが、最近SNSでじわじわ増えてきている「ワキ魅せプロフ写真」。インスタグラマー達も続々とSNSに投稿しているんです!

髪をかきあげながら、さりげないワキ魅せポーズが可愛い♡

水着姿で大胆にワキ魅せポージング♪

普段なかなか見えない「ワキ」が見えると、ぐっと色気を感じますよね♡
さらにワキまでツルツル美肌なら、「細部にまで気を使っていて女子力が高い!」と好感度UP♪

つい目がいっちゃう「ワキ魅せプロフ写真」の撮影ポイント♡

そんなさり気なく可愛い「ワキ魅せプロフ写真」を撮るためのポイントをご紹介します!

●シャッターを押す方の腕を遠くに伸ばす

セルフィーに慣れている女子は、ぜひ一人でカメラ目線で撮ってみて♡
シャッターを押す方の腕を遠くに伸ばすことでワキをチラ見せ!狙ってる感ゼロのナチュラルな写真を撮ることができます。

●小物を活用する

ちょっと恥ずかしがり屋な女子は、小物を活用して♪
帽子やぬいぐるみなどお気に入りのモノを頭の上に置き、手を添えてポーズしましょう。
小物を顔まわりに置くことによって小顔効果も♡

●"仲良し感"でさらに可愛く

友達とワイワイはしゃぎながら、ワキが見えるようにポーズ!
仲良しな友達との写真は、キメすぎない自然な表情になるので親近感UP♪飲み会のお誘いがグンッと増えちゃうかも♡

こちらの動画でもワキ魅せプロフ写真の撮り方が分かりやすく紹介されています!ぜひチェックして♪

でもワキに自信が無くて・・・。そんなあなたにこのキャンペーン!

一気にモテプロフに変身させてくれるワキ魅せポーズに挑戦したいけど、自信のないワキを大胆に見せるのは気がひける……なんて女子も少なくないはず。

でも大丈夫♪今ならプロがレタッチしてくれる「ワキ魅せプロフ写真」が当たる嬉しいキャンペーンがあるんです♡


ワキが写っている写真を専用のフォームから応募するだけ!
プロがレタッチした「ワキ魅せプロフ写真」と、ワキの黒ずみケアをしてくれる美容クリーム「ワキレ」を30名にプレゼント。

ワキも肌もキレイにしてもらえるなんて、自慢のプロフ写真になること間違いなし♪

=キャンペーン概要=
「私史上最カワ♡ワキ魅せプロフ写真プレゼントキャンペーン」
【実施期間】2017年4月25日(火)〜5月31日(水)まで
【内容】
"ワキ魅せプロフ写真&ワキレ"を30名にプレセント!
さらにWチャンスとして、ワキ魅せプロフ写真をGETできなかった方の中から抽選で20名にワキレをプレゼント。

<応募方法>
STEP1.スマートフォンやデジタルカメラでワキが見えるプロフ写真を撮影!
STEP2.キャンペーンサイトへアクセス
STEP3.応募フォームから写真をアップロード。メールアドレスを入力すれば応募完了♪

キャンペーンサイトはこちら♪

キレイなワキはつくれる♡普段のケアにはワキレ!

この素敵なキャンペーンを実施しているのは、ワキの黒ずみ(*1)ケアができるワキレ。

プロフ写真だけでなく、本当にワキをきれいにしたい人は、ワキレを毎日のケアにプラス!
朝晩サッと塗ってふき取るだけで、いつでもレタッチしたかのような透明感のあるキレイなワキを目指しましょう♪

【販売名:ロートメンソレータムW】
ワキの黒ずみ(*1)悩みをケアするワキ用ジェルクリーム。高浸透(*2)ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合のホワイトジェルクリームがワキの黒ずみ(*1)を集中ケアします。ワキに塗り込みやすいジェルクリームで、べたつかない使用感♪


(*1)古い角質による(*2)角質層まで

販売サイトをチェック

ワキレ公式サイト

肌見せシーズンは、可愛いお洋服を着て美人オーラ漂うワキ魅せプロフ写真にすれば、人気者になれちゃうかも!
油断しがちなワキの黒ずみも、効果的なアイテムを使ってお手入れするのを忘れずに♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。