雑誌連動

大注目♡吉川ひなのさんのフォトジニックなハワイ生活をCATCH UP!

Lifestyle

♡4MEEE magazine Vol.1 p.64〜「Insta映えするHawaii♡」

自然で美しいハワイ生活を送る吉川ひなの(よしかわひなの)さん。
海にグルメに美ボディに……吉川ひなのさんのInstagram(インスタグラム)には注目ポイントがたくさん!
4MEEE magazine(フォーミーマガジン) Vol.1から、その一部に迫ってみます♪

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2017.07.11

吉川ひなのさんのハワイ生活が素敵すぎる……♡

2012年から生活拠点をハワイに置く吉川ひなの(よしかわひなの)さん。

青々としたビーチと南国な自由な環境に身を置く吉川ひなのさんのライフスタイルは、まさに女性の永遠の憧れ!
ヨガやナチュラルフード、美しい自然に囲まれながら生きる様子がInstagram(インスタグラム)で注目を集めています。

今回は、吉川ひなのさんのハワイアンスタイルを更に深掘りします!
ゆったりと心穏やかに過ごすヒントが隠れているかもしれません♪

ハワイでの食生活はナチュラル&ヘルシーがメイン!

ハワイと言えば、パンケーキやハンバーガーなどアメリカンな食事が思い浮かぶ人が多いはず。しかし吉川ひなの(よしかわひなの)さんの食生活はヘルシー&ナチュラルがメイン!
野菜中心の食事やスーパーフード、ローフードのスイーツなどを頻繁に取り入れているようです。

ハワイのスーパーでの1枚!野菜の彩とラフな姿はまさにハワイアンの象徴♡
普段の何気ない1枚さえフォトジニックですね。

今のお気に入りは「ブルーグリーンアルジー」♡

吉川ひなの(よしかわひなの)さんの最近のお気に入りは、「ブルーグリーンアルジー」!

ブルーグリーンアルジーとは藍藻類の一種であるスーパーフード。体に必要なミネラルが凝縮されており、NASA(ナサ)も注目する革新的な栄養素なのです!

吉川ひなのさんが使用しているものはナチュラルコスモという自然派コスメブランドのブルーグリーンアルジープロダクト。

これまでデトックスに励んできた吉川ひなのさんは、これからは豊富な栄養素をたっぷり摂ることを意識し始め、これらの商品を使い始めたそうです♪

日本と大違いのハワイのクリスマス……♪!

青々としたビーチの前で寝そべる吉川ひなの(よしかわひなの)さんと娘さん。
なんと、撮影時はクリスマス!年中夏のハワイだからこそ経験できるクリスマスの祝い方ですね。

吉川ひなのさんは、実は花冠が大好き。イベント毎にお気に入りのアーティストさんに作ってもらっているそうです。

季節ごとにデザインが異なる花冠も、新たな注目ポイントですね。

鍛え上げられた美ボディは全ての女性の目標!

ハワイでヨガやワークアウトに励む吉川ひなの(よしかわひなの)さんは、見惚れるような美しい体を作り上げています。
引き締まったお腹にハッとさせられてしまいますね!まさに憧れの的です。

美ボディを維持する秘訣は、運動を生活の一部として馴染ませている点。
夕食前などちょっとした隙間時間さえジムに足を運んでいます。

空いた時間はだらけがちというあなた、吉川ひなのさんのライフスタイルから美ボディ作りを学んでみて!

吉川ひなのさんのInstagram♡

4MEEE magazine(フォーミーマガジン) Vol.1から、吉川ひなの(よしかわひなの)さんのハワイアンライフスタイルに迫りましたが、いかがでしたでしょうか?
地上の楽園で過ごす吉川ひなのさんの様子に癒されたことでしょう♡今後もチェックが欠かせませんね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―