仲直りした後にもっとラブラブになる秘訣♪喧嘩するほど愛してる♡

大好きな彼と些細なことですれ違いケンカになること、人間誰しもがありますよね?大事なのはケンカをした後!
女の子の扱いやAFTER処理が丁寧な男の子が好かれるように、男の子もケアが必要なんですよ♪

目次

喧嘩は愛情のしるし?大切なのはアフターケア♡

カップルってもともと他人同士だったはずなのに、何かの縁で結ばれて付き合う不思議な関係ですよね?

ですから最初から分かり合えなくて当然ですし、ケンカやすれ違いがあるのも当たり前!
ケンカごとに「もう別れる」なんて言っていたら先が見えませんよ?

ケンカは愛情表現!避けて通れない問題をひとつずつ解決して、2人の関係性をステップアップさせるためのチャンスなんです。

仲直りしたあとにもっとラブラブになる秘訣①ジェントルウーマンになってみる

女子だから、おごられるのも譲られるのも当然!もちろん喧嘩をしたときには謝罪だってしてもらって当然!なんて、そんな考えの女子はいませんか?

この手のタイプの女子は同性からも嫌われますが、当然男性も見過ごしてくれるわけではありません。
男性だってたまには優しくしてもらいたいし、謝ってもらいたいんです。
どんなジェントルマンな男性だって、ジャントルマンでいたくない日だってあるんです。

ケンカした後は男性に優しくしてもらうのではなく、優しくしてあげる側の女子になってみてはいかがですか?

仲直りしたあとにもっとラブラブになる秘訣②外で話して、笑ってお散歩♪

カップルのケンカって、傍から見たら本当に些細なことが多いですよね。

お互いの都合でケンカしていることもあります。
大抵カップルのうちどちらかが煮詰まっていたり、女子が生理前だったりと、いろんな要因が積み重なってケンカに至っているのです。
だったら、場所を変えてみませんか?
場所を変えれば喧嘩をしていた時のイライラを忘れて、新しいことを考えれるようになります◎

おうちの中でケンカをしたのであれば、外に出て謝る機会を得てください♡
自然と謝罪する気持ちも芽生えてきます♪きちんと謝れたら、そのあとも外でお散歩やデートを楽しんでカップルの愛情を増やしてみるのがおすすめです。

仲直りしたあとにもっとラブラブになる秘訣③手料理を振舞う

男性は手料理を作ってもらうのに弱い生き物。
ケンカをした後のごまかしではないですが、お詫び含めて男性の好きなものを作ってあげてください♡

喜ぶと思いますし、自然とお互いに謝罪の気持ちも湧き出てきてケンカしていたこともさらっと水に流せると思いますよ!

「腹が減っては戦ができぬ」という言葉があるように、腹が減ってはなんの解決にもなりません。
胃袋をつかんで、カップルの愛を今まで以上に増やしてみてはいかがですか?
先日、彼氏とけんかしてブルーになっていた友達に翌日あったらなぜか満面の笑み。
何があったのか聞くと、謝罪もかねて彼の好きなハンバーグを作ったらとっても喜んでくれたらしく、仲直り以上に愛が深まったそう!
みなさんもケンカはチャンスだと思って、彼との愛を深めてくださいね♡

【関連記事】恋人とケンカしてしまった時に守るべきルール♪本当は大好きだよ♡

人間なのだから、ケンカをしてしまう時だってありますよね?「彼とケンカをしてしまった」と...

仲直り ラブラブ 秘訣

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

阿部葵

>もっとみる