雑誌連動

有村藍里さん独占インタビュー!「1時間かかっていたメイクが30分に」

Beauty

♡4MEEE Vol.4 p.120〜「いい女」美活challenge

今年3月放映されたドキュメンタリー番組で、自身の美容整形の様子を公開し、話題をさらった有村藍里(ありむらあいり)さん。
気になるその真相を話してくれました!

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2019.05.04

後悔は絶対にしたくない!やるなら今しかないと思った

――整形を決意した理由は?

「私は内気な自分、自信が持てない自分を変えたくて。16歳で芸能界に入って、"新井ゆうこ" という芸名で活動していたんです。でも3年ぐらい前に有村架純の姉、ということが無断で新聞報道されて、その時にネットで“口元が残念”みたいな、書き込みがたくさんあって。私って元々自分の顔に違和感があって、その書き込みがきっかけで『あっ、私って口元がダメだったんだ!』って気づいたんです。そこから、何年もかけて歯列矯正や歯肉形成をやって、歯もセラミックに替えたり、いろんなことをやったんです。それでも納得がいかなくて、もう根本的なところから変える方法でしか自分は納得できないだろうなって思って整形を決心しました」

ファッションもメイクもこれから探していく

――メイクや洋服も変わったそうですね。

「今までは暗めな色の服ばかりだったんですが、これからいっぱい笑いたいなと思って、笑顔が映えるような、ちょっと明るめの色も挑戦しています。メイクはずっと避けてきた赤リップを使えるようになったのがうれしいです。以前はアイブロウで鼻下に影をつくって、少しでも人中を短くできないかなとか、いろいろやっていて毎回1時間かかっていたメイクが、今は30分になりました(笑)。セミロングだった髪をばっさり切ったのも、整形の後ですね。顔まわりを短くするなんて、考えられませんでした!」

誌面ではお気に入りコスメも紹介してくれています♡

4MEEE Vol.4では、整形に踏み切った当時のことや、新しい自分に生まれ変わった有村さんの心境について知ることができますよ。
さらに、お気に入りのコスメについても教えてくれました♡

可愛くなるために新たな美容を模索しているみなさん、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

♡Profile♡
有村 藍里(ありむら あいり)
兵庫県出身。16 歳からモデル活動を開始。2017 年に芸名を“新井ゆうこ”から本名である“有村藍里”へ改名。現在は映画やドラマ、舞台、 バラエティなど幅広く活躍中!

------------------
Photographer:Michihiro Shimizu
Editor&Writer:Chie Nagamine
Designer:Shoji Yoshimura〔Ark design〕
------------------

4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―