新連載【○○女子。】 美人すぎるラン女子の日常とは?<前編>

Lifestyle

4meee! × 旅色プラス コラボ連載企画が本日よりスタート!
女子にまつわる様々なテーマで、平日19時に毎日最新記事をお届けします。

月曜連載は【○○女子。】
何かにハマっている可愛い女子を見つけて突撃レポートする企画です♪

記念すべき第1回目のテーマは『ラン女子』。
“ランニング大好き!”という人気読者モデル、水野佐彩さんに突撃インタビューしてきました♡

水野佐彩さんのランの様子と、彼女の中身に迫ります!

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2021.05.17

"4年前から毎週走っています!"

ランウェアとポニーテールがよく似合うスポーツ美女、水野佐彩さん。キュッと締まった美脚の持ち主です♡

・ランを始めたのはいつですか?
4年前です。

・週にどれくらいの頻度でランをしますか?
週1〜2回

・普段はどこで走っていますか?
おうちの周りか、どこか行き先を決めてそこまで走ったりしています。

・ランをしていて「楽しい!」と思うのはどんな時ですか?

外の気持ち良い空気の中で、聴いている音楽にのって走ると、自然とワクワクしてきます!
だから走っている時の音楽はとっても大切!

↑笑顔がとってもキュート!

"可愛いウェアだとランニングも楽しい!”

・今日のランウェアのポイントはなんですか?

パンツは星柄に一目惚れしました。ピンクの星が目立つよう、トップスはシンプルに。
黒のジップがついているウェアの中には、風通しの良い速乾性のあるウェアを着ています。



・ランのファッションで気をつけていることはありますか?

私は外を走るので、毎日のお洋服のように「可愛い」ことが最重要!
可愛いウェアだと、ランニングもより楽しいです。

・ラン以外で、体型キープのために意識していることは何ですか?

毎日ストレッチはしています。
お風呂に浸かってマッサージしたり、食べ過ぎないようにしたり、辛くない程度に気をつけています。
あと、日焼けを防ぐために、外出する時は必ず日焼け止めを塗るようにしています。

気になる後編は旅色プラスで!
男性やデートに関する内容に迫ります♡


▶︎連載企画【○○女子。】後編へ

水野佐彩さんについてもっと知りたい方はこちらから♪
水野佐彩さん 公式Blog
水野佐彩さん Instagram

旅色プラスはこちらから♪
ワクワクする旅情報が見つかる!旅色プラス


☆あなたのまわりの【○○女子。】を大募集!
何かにハマっている可愛い女子はいませんか?自薦・他薦問いません!
・氏名
・年齢
・ハマっていること
・連絡先メールアドレル
・SNSアカウント(または写真添付)

以上を記載のうえ、4meee@rocketventure.co.jpまでご応募ください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―