二度と誘われない…。お酒の席で自分の価値を下げてしまう女の特徴

大人になると合コン、会食、食事会などで何かと欠かせなくなるのがお酒ですが、そのお酒の席で男性をガッカリさせてしまう女性の特徴をまとめてみました。
これを読んで当てはまる方は、今すぐ行動を見直しましょう!

お酒の席で自分の価値を下げてしまう女の特徴とは?:酔ったふりがうまい

気になった男性、好きな男性がいるお酒の席ではどうしてもお酒の力を借りたくなってしまいますが、実はその作戦男性にはバレバレ&引かれる原因なので要注意!

例え、いい感じだったとしても酔ったふりでスキンシップが増えた時点で、一気に恋人候補から「お持ち帰りできそうな女」に降格してしまいます。

もう酔ったふり作戦は男性には通用しないので、作戦変更をする必要性がありそうです!

お酒の席で自分の価値を下げてしまう女の特徴とは?:飲み過ぎ

女性の中にもお酒が大好き、とことん飲める!という酒豪はいますが、酔わないからといってガブガブお酒を飲むのは引かれてしまうので要注意です。

また、男性がさほどお酒が強くないときは、なおさら控えた方がベターです。
男性というのは勝手なもので、女性に対しての理想やこうであってほしいという願望があります。

酒癖が悪くなくてもお酒が好きというだけで男性は幻滅してしまう場合があるので、嗜む程度に楽しむのがおすすめです!

お酒の席で自分の価値を下げてしまう女の特徴とは?:断固拒否

酒豪な女性は男性から引かれてしまいますが、お酒が苦手だからといって一滴も飲まない断固拒否型な女性も同じくらい引かれてしまいます。

このパターンは引かれる以前に“何しに来たの?”と思われてしまい場の空気が悪くなってしまうので要注意です。

勿体無いとは思いますが乾杯くらいはお酒を頼んで、あとはお茶やソフトドリンクにこっそり切り替えてしまえばバレることもないので、頑なに拒否しないように気をつけましょう。

お酒の席で自分の価値を下げてしまう女の特徴とは?:やたらお酒に詳しい

お酒が好き嫌い関係なく、お酒に詳しいと男性は飲み会に慣れているという目で見て来ます。

特にワインやシャンパンなどの「何年の○○地方のが美味しいんですよねー」など知識を話すぎてしまうとおじ様に飲ませてもらっている、パパ活をしていると勘違いされてしまうので要注意です。

相手の男性を立てるつもりで、分かっていても黙って見ている方が無難ですよ♪
お酒の席って意外と本性が垣間見えるので、気を抜いているとすぐに本性を見抜かれてしまいます。
飲みの場は気を引き締めて行くようにしましょうね♡

【関連記事】お酒の席だからこそ♡ほろ酔いの時に実践すべき「モテ仕草」4つ

年末年始は何かと普段はお酒を飲まない方でも、飲み会が増えますよね。本当に酔っ払ってしま...


【関連記事】新垣結衣が酒豪!?お酒が大好きな女性芸能人のおもしろエピソード

お酒が飲める男性芸能人もかっこいいけれど、女性芸能人の豪快なエピソードも気になる!可愛...

お酒 特徴

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる