出会って即OK?!すぐやらせる女子の6つの特徴

男性なら誰もが「そこまで好きじゃないけどやりたい」欲求にかられるのではないでしょうか?
果たしてすぐにやらせる女子ってどんな子?私が人生で出会ったすぐにやらせる女子の共通点をご紹介します。

すぐにやらせる女子の特徴① バッグ、財布、ポーチが高級ブランド

www.buyma.com

バッグや財布、ポーチなど持ち物が高級ブランドの女子は「ミーハー女子」の証。

「ミーハー女子」は好奇心旺盛。経験値が自分の価値だと思っています。
だからこそ、積極的に色んな男子との経験を求めます。

しかしながら、女子会のときに「この人はこういう行為をする人だった〜」とネタにされる危険が非常に高いので、気をつけて!

女子なら一度は持ってみたい、高級ブランドのアイテムを詳しく知りたい方はこちら♪

【関連記事】女に生まれたからには一度は持ってみたい高級ブランド4アイテム!

頑張ったご褒美に、ゲットしたい「一生もの」。行き詰まったときは自分の欲しいものをみて前...


【関連記事】芸能人やメイクのプロも絶賛!おすすめのハイブランド化粧水5選

♡4MEEE magazine Vol.1 p.78〜 「肌が変われば、人生変わる!」憧れの女優肌は、スキンケアで...


【関連記事】大人になったから1着は欲しい!ハイブランドのおすすめワンピース

ハイブランドのワンピースは、女性なら誰でも憧れますよね♪年齢が上がるにつれ、1着は質の高...


【関連記事】ルブタン、ジミーチュウ、マノロ。ハイブランドシューズコーデ10選

いい靴は、素敵な場所へ連れていってくれる。そんな言葉があるように、女性にとって「靴」はフ...


【関連記事】どのハイブランドとお出かけする?持っておきたいロゴTシャツ8選♪

シンプルに格好良く着こなせるとして、根強い人気を誇るロゴTシャツ。だけどどこのブランド...

すぐにやらせる女子の特徴② ボディラインがはっきりとしている服装

タイトスカートやボディラインが強調されるワンピースなど、ピタッとした服装を着ている女子は、そもそも「モテ」を狙っているのです。

雑誌やインターネットで、「男はボディラインがわかる服装が好き」と習得し、あえて着ているので男性に対してノリがよいのが特徴!

「そのお洋服可愛いね♡」なんていってボディタッチしちゃえば、スイッチが入っちゃうかも!

男ウケするコーデは、こちらの記事をチェックしてみて♪

【関連記事】男ウケだけを考えました!モテ神コーデで視線を独り占め♡

どうせオシャレをするなら、男性の目を惹くモテコーデが良いですよね♪今回は、デートや男性と...


【関連記事】ギャップが大切!男性目線で選ぶ、確実にモテるニットコーデ♡

冬のモテアイテムであるニット。せっかくのモテアイテムですから、女性の独りよがりな着こな...

すぐにやらせる女子の特徴③ 普段「かわいい」と褒められない子

とびきりかわいい子はたくさんの男性にモテていて、やろうと思えばいつでもやれる状態なので欲求が常に満たされています。

一方で、普段「かわいい」と褒められない子は劣等感を感じていて、欲求不満の子が多いです。

男性に「かわいい」といわれるだけで、すごく嬉しくなって、舞い上がってしまうのです。
そういう状態のときに誘惑すれば、コロッと落ちてしまう可能性が高いです。

【関連記事】「あれ、可愛くなった?」私が試した褒められメイクテク4つ♡

メイクって、一度決まったスタイルが見つかるとマンネリ化しやすいですよね。しかし、いつも...

すぐにやらせる女子の特徴④ サバサバしていて男前

サバサバしていて男前な女子は、脳が男性の考えと似ています。

酔って気持ちよくなったら、「まあ悪い人でもないし、1回くらいありかな♪」と行為を気楽に考えている子が多いです。

このタイプは、「遊ばれたのではなく、自分が遊んだ」と思う傾向にあります。
あとでグチグチ言わずさっぱりしているので、行為後も楽に接することができます。

【関連記事】サバサバでもモテる女性とモテない女性、ボーダーラインはどこ?

サバサバな性格でも、モテる人とそうではない人がいますよね。両者を分ける明確な境界線って...

すぐにやらせる女子の特徴⑤新たな男性と出会える機会を逃さない

すぐにやらせる女子の特徴は、とにかく会ってみる・話してみるという考え方であるということ。

例えば、同僚から誘われた合コンは人数合わせであったとしても必ず参加し、紹介したい男性がいるんだとおすすめされたら断らずに会ってみるなど。

異性との出会い方は人の数だけありますから、とりあえず会ってみるのが大事なようです。

また、すべての男性を恋愛対象としてみるのも一つの手。
本気で生理的に無理……という場合をのぞいて、積極的にアピールする人もいます。

それが会社の同僚でも、アルバイト先の先輩でも、よく行くお店の気のいい店員さんでも、目に入る人を対象と見ているのかもしれません。

最近では、朝活やオフ会などで同じ趣味を持った人たちと触れ合える場も多くなってきています。
朝活にいきつつも、ちゃっかり恋愛も手に入れる余裕が欲しいところですね♡

すぐにやらせる女子の特徴⑥誘い方は「飲みに行かない?」ではなく「あそぼ」

すぐにやらせる女子の誘い方は、意外にも意図をダイレクトに伝えないようです。
しかし、他の女子とは明らかに違う誘い方がありました。

例えば、男性と会おうと思ったときによく使われる誘い文句は「飲みに行かない?」ですよね。
気軽にいける雰囲気ですし、楽しくなかったら酔ったことにして帰ってしまえばいいわけですから。

一方で、すぐやらせる女子は「あそぼ?」と誘う人が多いそうです。
ちょっと軽い女子からこう言われれば、男性はだいたい予測できます。

「飲みに行こう」と誘って実際に会い、盛り上がったところでこの後どうするかなんて話し合うのはナンセンス……。
大人な関係を持とうとしている相手には、「あそぼ」で十分意味が通じるようです。
軽い関係を求めるのは男性が多いと思われがちですが、実は女子だって都合のいい男を探しているものなんです。
需要と供給さえ合えば、当日出会ってすぐにやれちゃうかもしれません!?
ただしやってしまったら後の祭り。後悔しないためにも、しっかりと見極めてみてくださいね♡

すぐ やらせる 女子 特徴

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

悠木愛

恋愛至上主義。

>もっとみる