すぐにヤらせちゃう女の子の特徴

男性なら誰もが「そこまで好きじゃないけどヤりたい」欲求にかられるのではないでしょうか?
果たしてすぐにヤれる女子ってどんな子?私が人生で出会ったすぐにヤらせちゃう女の子の共通点をご紹介します。

すぐにヤらせちゃう女の子の特徴① バッグ、財布、ポーチが高級ブランド

www.buyma.com

バッグや財布、ポーチなど持ち物が高級ブランドの女子は「ミーハー女子」の証。

「ミーハー女子」は好奇心旺盛。経験値が自分の価値だと思っています。
だからこそ、積極的に色んな男子との経験を求めます。

しかしながら、女子会のときに「この人はこういう行為をする人だった〜」とネタにされる危険が非常に高いので、気をつけて!

すぐにヤらせちゃう女の子の特徴② ボディラインがはっきりとしている服装

タイトスカートやボディラインが強調されるワンピースなど、ピタッとした服装を着ている女子は、そもそも「モテ」を狙っているのです。

雑誌やインターネットで、「男はボディラインがわかる服装が好き」と習得し、あえて着ているので男性に対してノリがよいのが特徴!

『そのお洋服可愛いね♡』なんて言ってボディタッチしちゃえば、スイッチが入っちゃうかも♡

すぐにヤらせちゃう女の子の特徴③ 普段「かわいい」と褒められない子

とびきりかわいい子はたくさんの男性にモテていて、ヤろうと思えばいつでもヤれる状態なので欲求が常に満たされています。

一方で、普段「かわいい」と褒められない子は劣等感を感じていて、欲求不満の子が多いです。

男性に「かわいい」と言われるだけで、すごく嬉しくなって、舞い上がってしまうのです。
そんな状態のときに誘惑すれば、コロッと落ちてしまう可能性が高いです。

すぐにヤらせちゃう女の子の特徴④ サバサバしていて男前

サバサバしていて男前な女の子は、脳が男性の考えと似ています。

酔って気持ちよくなったら、「まあ悪い人でもないし、1回くらいありかな♪」と行為を気楽に考えている子が多いです。

このタイプは、「遊ばれたのではなく、自分が遊んだ」と思う傾向にあります。
あとでグチグチ言わずさっぱりしているので、行為後も楽に接することができます。
実は女子だって都合のいい男を探しているものなんです。
需要と供給さえ合えば、当日出会って当日ヤれちゃうかも!?見極めてみてね!

ヤラせる 女子 特徴

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

悠木愛

恋愛至上主義。

>もっとみる