このひと言でラブラブ♡女子が喜ぶ快感ワード

LOVE

女子を体やテクニックだけで気持ちよくさせようだなんて、大間違い!
女子は意外にも言葉だけでも気持ちよくなれるのです。
今回は、女子が気持ちよくなる言葉をご紹介します♪

「やっぱ俺には○○(女子の名前)だな」

女子がたまらなく嬉しいのは、他の女子と良い意味で区別されたとき!

女の子はいつだって「彼が私を選んだ理由はなんだろう?」と考えたり、「浮気されるのではないか」と考えているのです。

理由はなくとも「やっぱ俺には○○(女子の名前)だな!」と言われると、すごく嬉しいもの。

不安を払拭することができ、自分に自信を持つことができるのです。

「こっちおいで♡」

どんなに強い女子だって、男性に甘えたい生き物♪
そして、ふたりでいるときはなるべくかまってほしいのです。

ふたりでいるときに携帯をずっといじられていたり、自分の好きなテレビ番組や漫画、書籍など読まれていたら切ない……。

「こっちにおいで!」と言われると「彼に必要とされている♡」と喜びます!
シッポをふってあなたに密着してしまいたくなるのです。

「どうしてほしいの?」

女子は基本的に優柔不断。
男子に決めてもらえると嬉しいし、頼もしいのです。

しかし、たまには自分の意見を聞いてもらいたいし、尊重してほしいと思っています。

「どうしてほしい?」と言われると、「なんでも私のわがままを聞いてくれるのかな?♡」って、とろけるほど嬉しくなるのです♪

しかし、「どうする?」と言われると投げやり感が出ていて雑なので、下手に出ている雰囲気の「どうしてほしい?」がポイントです。

「そんなところも好きだよ」

器の大きい男子って、大人っぽくて余裕を感じて惹かれてしまうのです。

些細なことで責められたり、怒られると「この人とはもう無理かも……」と思ってしまうのが女の子です。

背が低かったり、逆に高すぎたり、脚が太い……。
そんな自分の体のコンプレックスや、ドジな性格などを「そんなところも好きだよ」と包み込まれると、「この人を選んでよかった♡」と忠誠心が芽生えます。

自分の嫌いなところを「好き」と言われるのは、究極の快感です♡

女子の快感ワードを覚えておけば、いつでもどこでも応用がききますよ♡
長年付き合っているカップルでもこの言葉を使えば、付き合った当初のラブラブ感が取り戻せるかも♪