このひと言でラブラブに♡女子が喜ぶ「快感ワード」とは……?

Love

女子を体やテクニックだけで気持ちよくさせようだなんて大間違い!
女子は意外にも言葉だけでも気持ちよくなれるのです。
今回は、女子が気持ちよくなる言葉をご紹介します♪

― 広告 ―

女子が喜ぶ「快感ワード」①「やっぱ俺には○○(女子の名前)だな」

カップル出典:www.shutterstock.com

女子がたまらなく嬉しいのは、他の女子と良い意味で区別されたとき。

女の子はいつだって「彼が私を選んだ理由はなんだろう?」と考えたり、「浮気されるのではないか」と考えているのです。

理由はなくとも「やっぱ俺には○○(女子の名前)だな!」と言われると、すごく嬉しいもの。

不安を払拭することができ、自分に自信を持つことができるのです。

女子が喜ぶ「快感ワード」②「こっちおいで♡」

カップル出典:www.shutterstock.com

どんなに強い女子だって、男性に甘えたい生き物♪
そして、ふたりでいるときはなるべくかまってほしいのです。

ふたりでいるときに携帯をずっといじられていたり、自分の好きなテレビ番組や漫画、書籍など読まれていたら切ない……。

「こっちにおいで!」と言われると「彼に必要とされている♡」と喜びます。
シッポをふってあなたに密着してしまいたくなるのです。

女子が喜ぶ「快感ワード」③「どうしてほしいの?」

カップル出典:www.shutterstock.com

女子は基本的に優柔不断。
男子に決めてもらえると嬉しいし、頼もしいのです。

しかし、たまには自分の意見を聞いてもらいたいし、尊重してほしいと思っています。

「どうしてほしい?」と言われると、「なんでも私のわがままを聞いてくれるのかな?」ってとろけるほど嬉しくなるのです♪

しかし、「どうする?」と言われると投げやり感が出ていて雑なので、下手に出ている雰囲気の「どうしてほしい?」がポイントです。

女子が喜ぶ「快感ワード」④「そんなところも好きだよ」

カップル出典:www.shutterstock.com

器の大きい男子って、大人っぽくて余裕を感じて惹かれてしまうのです。

些細なことで責められたり、怒られると「この人とはもう無理かも……」と思ってしまうのが女の子です。

背が低かったり、逆に高すぎたり、脚が太い。
そんな自分の体のコンプレックスや、ドジな性格などを「そんなところも好きだよ」と包み込まれると、「この人を選んでよかった♡」と忠誠心が芽生えます。

自分の嫌いなところを「好き」と言われるのは、究極の快感です。

 

女子の快感ワードを覚えておけば、いつでもどこでも応用がききますよ!
長年付き合っているカップルでもこの言葉を使えば、付き合った当初のラブラブ感が取り戻せるかも♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―