相手を本気にさせる!?モテ女の焦らしテクニックを学ぶべし!

LOVE

「好きなら自分から告白しないと後悔する」なんて言葉をよく耳にしますが、「相手を本気にさせる」ということも選択肢の一つにできるはず。
モテ女が使う焦らしテクを学んで、自分の恋愛に生かしちゃいましょう♡

モテ女の焦らしテク①自分からは絶対に告白しない

遠くを見る男女引用:www.shutterstock.com

「何もしないで後悔したくないから、自分から告白する」というのが一般的な考えですよね。
しかし、モテ女は「自分からは絶対に告白しない」というのがモットーなんです♪
男性へのアプローチはもちろん良いのですが、相手からの告白を待つこと。

「本気の相手には、振り向いてもらうために努力する」のがカギ。好きになったからすぐ告白、というふうに急がないで!恋の進め方はゆっくりでいいんです。

モテ女の焦らしテク②自分の情報は教えない

男女の影引用:www.shutterstock.com

たやすく自分の情報を教えないこと。これは、恋愛以外の人付き合いでも大切なことなんです。

なぜ自分の情報をたやすく教えてはいけないか。大きな理由はただ一つ「つまらない」からなんです。相手のことがなかなか分からなかったら、「知りたい」と思いますよね。このテクニックは、「相手に興味を持ってもらう」という面で大きな効果を発揮します♡

SNSを利用している方がほとんどだと思いますが、SNSには交友関係がかなり露呈するので、教えるなら仲が深くなってから教えましょう。

モテ女の焦らしテク③自分のペースとキャパを守る

コーヒーを飲む女性引用:www.shutterstock.com

モテ女の恋愛において「自分のペースとキャパは必ず守る」というのが基本。
「相手のための無理」というのは特別な時にとっておくぐらいがちょうどいいのです。

いつも恋する相手のために頑張っていたら、あなたも疲れてしまうのはもちろん、実は相手も疲れてしまうんです。相手のペースが早いからといって自分のペースを合わせる必要もナシ。

相手を巻き込むくらいのワガママも、時には言ってもいいのではないでしょうか?
相手の思い通りにいかない、これが「焦らしテク」の大きな肝となります♪

モテ女の焦らしテク④恋愛の悩みは男性に相談する

海を見つめる男女引用:www.shutterstock.com

よくある女子同士の「恋バナ」。実はモテ女は恋愛の相談は男性にしているんです。
「男心は男が一番わかっている」ということですね。

女性の気持ちがわかる男性は結構たくさんいますが、男性の本質がわかる女性はなかなかいないのが事実。女性は相手が傷つくことを避けてアドバイスする傾向がありますが、男性はどんな相手でも第三者の視点ではっきりと思ったことを言ってくれるという傾向があるそう。

女性に相談するよりは男性に、というモテ女の理由もなんとなくわかる気がしますね。

 

モテ女の本気の恋愛は、世間の女性と実は同じなんです。好きになったらどうするかという行動が大事。
モテ女のモテ焦らしテクを使って素敵な恋愛をすれば、毎日が楽しくなりますね♡