アートメイクができる埼玉のクリニック!信頼できることが大事。

BEAUTY

最近話題のアートメイク!
気になっている方も多いのではないでしょうか。
しかし、無知な状態でアートメイクを施すとトラブルのもとに……。
そこで今回は、「アートメイクができる埼玉のクリニック」をご紹介します。アートメイクについてもご紹介しますので、安心できるクリニックでアートメイクを受けてくださいね♡

アートメイクとは?

アートメイク

お化粧の時短ができると人気のアートメイク!
アイブロウやアイラインなど、針で色素を注入することでお風呂に入っても落ちないメイクとして話題なのです。

ちょっと前にも話題になりましたが、技術が進歩してナチュラルさがアップしたのが人気再燃の理由♪

入れ墨と違うのは皮膚の浅い部分で色素を入れるので、約3年程度で薄くなっていくこと。
しかし、アートメイクは立派な医療行為なので、アートメイク専門店は違法!
医師と看護師が在籍する、きちんとしたクリニックで施術しないとトラブルのものに……。

そこで今回は、「埼玉にあるアートメイクができるクリニック」をご紹介します。
安心できるクリニックでアートメイクを楽しみましょう♡

アートメイクができる埼玉のクリニック①千春皮フ科クリニック

千春皮フ科クリニック www.chiharu-hifuka.com

埼玉にあるアートメイククリニックで人気なのが、千春皮フ科クリニック(ちはるヒフカクリニック)。

こちらのクリニックではアイブロウ・アイラインのアートメイクを受けることができます。
アートメイクを施術できるのが毎週火・木曜日のみと少なめですが、完全予約制なので待ち時間が少ないのも嬉しいポイント!

女性医師の在籍数が多く、中にはメイクの学校を卒業したことがある経歴の女性医師も♪
簡単に消せないアートメイクだからこそ医療の技術だけではなく、メイクにも精通している医師の施術なら安心できるのではないでしょうか♡

同性医師の多いアートメイククリニックなら、カウンセリングでもきちんと悩みや不安を解消できそうですね。

◆千春皮フ科クリニック(ちはるヒフカクリニック)
住所:〒330-0055 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町9-1 SUMIDA ONE本館 5F
電話:048-813-1188
営業時間:9:30~13:00 14:30~18:30
定休日:月・水・金・土・日

千春皮フ科クリニック

アートメイクができる埼玉のクリニック②浦和美容外科

アートメイク

浦和美容外科は、主にアイブロウのアートメイクを施してくれる埼玉のアートメイククリニック。

アートメイクの料金表には、細かいアートメイクの施術内容が書かれていないので、相談によってはほくろなどのアートメイクも可能かもしれません。

こちらのクリニックでは施術前のカウンセリングを大切にしているので、アートメイクに不安があるという方は、しっかりとカウンセリングを受けてから決めるのがいいでしょう!

浦和駅の近くにあるので、アクセスの良いアートメイククリニックをお探しなら、こちらのクリニックがおすすめですよ♡

◆浦和美容外科
住所:〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-2-1 エイペックスタワー浦和2F
電話:048-822-0303
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休

浦和美容外科

アートメイクができる埼玉のクリニック③美容皮膚科 川口クリニック

美容皮膚科川口クリニック kawaguchi-clinic.com

埼玉県のアートメイククリニックではないけれど……。
京浜東北線でアクセスしやすい日暮里にあるクリニックのご紹介です!

美容皮膚科 川口クリニック(びようひふか かわぐちクリニック)は、アイブロウ・アイラインのアートメイクが受けられるクリニック。

美容師としても活躍していた経験のある女性看護師さんが施術してくれることで人気のクリニックなのです!
美容師としての経験だけではなく、眉デザインのセミナーを受講するなど向上心のある方にお任せできるなら安心♪

メイクの技術も安心できるアートメイククリニックをお探しなら、埼玉からちょっと足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

◆美容皮膚科 川口クリニック(びようひふか かわぐちクリニック)
住所:〒116-0014 荒川区東日暮里5-52-2 神谷ビル 5F
電話:03-5811-7555
営業時間:月曜〜金曜 11:00〜20:00
     土曜・祝日 09:30〜17:00
     日曜(隔週) 09:30〜17:00
定休日:日曜(隔週)

美容皮膚科 川口クリニック

アートメイクができる埼玉のクリニック~番外編~シロノクリニック池袋

シロノクリニック池袋 www.shirono.net

こちらのアートメイククリニックも埼玉県ではないですが、埼玉からアクセスしやすい池袋のアートメイククリニックをご紹介します!

シロノクリニック池袋は、アイブロウ・アイラインのアートメイクを受けることができるクリニック。

アートメイクデザイナーでもある看護師が丁寧なカウンセリンから施術まで一貫して行ってくれるので、安心して施術できるのも嬉しいポイント♪
普段のメイクや表情・筋肉の動きなども細かくみてくれるので、要望に合ったアートメイクを施してもらえるのではないでしょうか。

1年後にカラーチェンジすることも可能なので、髪を暗くしたり明るくするのに合わせてアイブロウのカラーを変えたいという方にはおすすめです♡

◆シロノクリニック池袋
住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-25-11 CIC IKEBUKURO BUIL8F
電話:0800-222-1403
営業時間:10:00〜19:00
定休日:月曜日・年末年始・祝日

シロノクリニック池袋

アートメイクができる埼玉のクリニック~番外編~眉ティント

La Belle Image www.la-belleimage.com

埼玉ではまだまだアートメイクができる美容クリニックが少ないので、こちらも番外編ですが眉ティントができるサロンをご紹介します。

そもそも「眉ティント」とは……?
一度塗ったら数日間眉毛のメイクをしなくても落ちない眉メイクのこと。
手軽に自宅でもできるのが人気の秘訣。
しかし、市販の眉ティントでは1~3日が限界ではないでしょうか。

まだアートメイクする勇気はないけれど、市販の眉ティントよりは長持ちさせたい!という方は、サロンで眉ティントするのがおすすめ!

眉をトリートメントしながら染めていくので、眉にツヤが出て表情も明るい雰囲気に♪
ムダ毛をハニーワックス処理してくれるので、きちんと眉のお手入れをしてもらいたいという方にもおすすめのサロンですよ♡

◆La Belle Image(ラ・ベル・イマージュ)
住所:〒332-0006 埼玉県川口市末広3-7-16
電話:080-5696-0311
営業時間:10:00~予約による
定休日:不定休

La Belle Image

「アートメイクができる埼玉のクリニック」には、眉のアートメイクが受けられるクリニックが豊富でしたね♪
アートメイクにはまだ挑戦する勇気がない……。という方にもおすすめの眉ティントが楽しめるサロンもご紹介しました。
すぐに落とせるものではないので、慎重に考えてから信頼できる場所でアートメイクの施術を受けてみてくださいね♡