【4MEEE×COCOMELODY】ウェディングドレスついに発売!

WEDDING

みなさん、お待たせしました!
これから結婚式を迎える全ての女性のためにと4MEEEが考えた、ウェディングドレスがついに発売開始いたします。
4MEEE×COCOMELODYのウェディングドレスは、全部で12デザイン。
4MEEEオリジナルデザインがみなさんの運命のドレスになりますように……♡

いい夫婦の日!11月22日発売開始

これから結婚式を控えているプレ花嫁のみなさん。
大変お待たせいたしました!
ついに、11月22日(木)“いい夫婦の日”に、4MEEE×COCOMELODYオリジナルウェディングドレスの発売が開始されます。

4MEEEがデザインしたドレスは全部で12型。
それぞれ3人の女の子をイメージし、3コレクションで展開しています。

Sarah・Audrey・Lillyそれぞれ異なるコンセプトのもと、デザインされたドレスは、必ずプレ花嫁のみなさんに刺さること間違いなし!

それぞれのドレスのコンセプトやポイントをご紹介させていただきます♡

princess♡Sarah

Sarah サラ
小さい頃からプリンセスになるのが夢。
動物や人形たちとおしゃべりができる日がいつかやってくる!と思っている、
いつまでも少女のような心を持ったまま成長した可愛らしい女性。
ふわっとしたシルエットを好み、とにかく“可愛い”を追求する。
プリンセスになるのが夢だったという女性の夢を叶えてくれるでしょう。

ドレスのシルエット・素材でとことんプリンセス要素を追加。
ホワイトドレスは、ボリュームたっぷりのドレスと、ガーデンウェディングにぴったりなミディ丈。
カラードレスは、淡い色味をベースに寒色系と暖色系の2タイプ♪

プリンセスに憧れる女性こそ、Sarahコレクションがおすすめです!

classical♡Audrey

Audrey オードリー
古き良きクラシカルスタイルを愛しつつも、
最先端のトレンドを取り入れるアーバンエレガントな女性。
恋も仕事も妥協せずに、自立した都会ライフを謳歌している。
時にはクールに、時にはラブリー。
色んな一面を持つ彼女は周囲の人々を飽きさせません。

重量感のあるサテン生地をメインに、ラブリー要素をプラスしたデザインが特徴。

Audreyのドレスの中でもメインになるホワイトドレスは、バックスタイルで魅せるデザイン性の高さがウリ。
フロントはシンプルなので、ジュエリーやヘアアクセサリーなど、小物で遊ぶのがおすすめです!

大人な一面を持ちつつも、キュートな笑顔を振りまく女性に着ていただきたいラインです。

elegance♡Lilly

Lilly リリー
海と花が好き。好きな童話は人魚姫。
色白でナチュラルメイク。
レースやパステルピンクなどの女の子らしいものが少し苦手。
だけど女性らしく見られたい。
南国ハワイに咲く花をイメージしたドレスたち。

ハワイを連想させる、プルメリア・ブルーハイビスカス・ナウパカ・ピンクトーチジンジャーという4つの花をイメージして作られたのがLily。
今流行りのガーデンウェディングや海外挙式にもぴったりなデザインが揃います。

ハワイの雰囲気が好きな方はもちろん、海外フォトを予定している方はLillyのドレスをチェックしてみて♪

1ヶ月限定!二次会ドレスをプレゼント

4MEEE×COCOMELODYのドレスの魅力は、デザインだけではなく価格にもアリ!
今ご紹介したドレスたちは、全て販売にも関わらず15万円以下で購入することができるんです。
もちろん、サイズも自分に合わせて1から製作してくれるので、安心。
これはオーダードレス専門のCOCOMELODYだからこそできることなんですよ♪

さらに、4MEEE×COCOMELODYのコラボドレス発売を記念して、スペシャルキャンペーンも実施されます。
11月22日(木)〜12月21日(水)の期間中、COCOMELODYの店舗に来店をし、コラボドレスをご購入の方に、3万円相当の二次会ドレスをプレゼント♡
ドレスは決められたデザインの中から選ぶことができますよ。

ウェディングドレスは実際に着てみること大切。
彼や家族の意見も聞きつつ、自分の運命のドレスを見つけるために、お店に足を運んでみてくださいね!

4MEEE×COCOMELODY コラボウェディングドレスはこちら