ポジティブ思考であげまん彼女になる方法♡彼に溺愛されるかも?

LOVE

彼がいる人なら誰しもあげまん彼女になりたいと願いますよね。
彼女のおかげで彼が成功したり、出世したりするのは嬉しいことです。
しかも彼の周囲の人たちから「お前の彼女あげまんだよな」なんて褒められたら、彼もあなたのことを今まで以上に溺愛するでしょう♡
そこで今回は「ポジティブ思考であげまん彼女になる方法」をご紹介します!

ポジティブ思考であげまん彼女になる方法:ポジティブ思考を身につける

あげまん彼女は、彼へのサポートが上手。
落ち込んでいたら前向きにさせることができるし、愚痴ばかりの日には上手に受け流すことができます。

また、彼が喜んでいたら自分のことのように一緒に喜んであげることができるのです。
常に彼が前を向いて、頑張ろうと意欲的になってくれることを意識するのがあげまん彼女。

彼女がポジティブな気持ちになれなかったら、彼をサポートすることなど到底できません。
常に笑顔で、「でも」や「無理でしょ」などネガティブな言葉を発さない女性でいたいものですね♪

ポジティブ思考であげまん彼女になる方法:幸せを感じやすい

当たり前のことを当たり前と思わない心、小さな幸せを見つける能力に長けている女性はあげまん彼女になる可能性が高いでしょう。

街に親切な人がいてくれたことや夜空が綺麗だったこと、花の香りが漂ってきたこと、何よりこんなに素敵な男性が私の彼でいてくれること。

いろんなことに気づける自分は幸せだと、何事にもポジティブに感じられるよう、感受性豊かに生きたいですね♡

ポジティブ思考であげまん彼女になる方法:流し上手、褒め上手、提案上手♡

あげまん彼女は愚痴を聞き流すのが上手です。
彼の中にある悪い感情を一刻も早く外へ流すことに重点を置き、愚痴の内容については深入りしません。

一方で、褒める時も根拠のない自信を彼に与えるような口ぶりで褒めます。
「あなたなら大丈夫」「素敵で魅力ある男性なの」と男性からしてみれば、根拠を問いたくなる言葉も癒しの笑顔で言うのです。

根拠を問いたい気持ちと同時に、好きな女性から信頼されているという安心感も得られます。
男性にとっては大切な人が応援してくれていることが非常に重要なのです♡

彼の話を聞いていて意見を言いたくなった時、否定だけを言うのはNGです。
否定だけいうのは彼女自ら悪い流れを送り込むようなもの。

ポジティブ思考の彼女なら、提案ありきの否定を心がけましょうね♪

ポジティブ思考であげまん彼女になる方法:金銭面がしっかりしてる

お互いのためでなくとも彼自身の目標のために、お金をかけたデートができないこともあるでしょう。
そんな大変な時にあなたから豪勢な食事に連れていって欲しいと、わがままを言うのは、あげまん彼女とはいえません。

たとえあなたが関係していないことで節約をしなくてはいけなくても、彼のためを思い、お家デートやお散歩デートを楽しめるようなポジティブな思考と心の余裕が大切です。

ポジティブ思考であげまん彼女になる方法:マザコン的要素は受け入れる

男性のほとんどがマザコンといわれています。
母のように無条件で愛してくれて、時に厳しいことを言いつつも側で応援してくれるポジティブなあげまん彼女が大好きなのです。

しかし、男性のマザコンを嫌う女性は多いのが事実。
彼が甘えてくることを受け入れてあげるといいでしょう。

側で見守ってくれる女性がいるという安心感が、彼を強くします。

常にポジティブ思考のあげまん彼女は、「恋人である私」と「母のような許容力がある私」をバランスよく使いこなし、彼を手のひらで転がしているのです。
そうしてサポートされた彼はメキメキと頭角を現し、素敵な男性になるでしょう♡