失恋したなら綺麗になって見返そう!彼を後悔させる方法とは?

Love

好きな彼に振られちゃった……。
悲しみに落ち込んでいる場合ではありません!
いまや彼とお別れしてもinstagram(インスタグラム)やtwitter(ツイッター)などで近況を報告できる時代。
とにかく彼を後悔させるために、1日も早く綺麗になって見返してやりましょう。

― 広告 ―
吉本美穂
吉本美穂
2020.02.20

失恋した!綺麗になって彼を見返す方法①健康的に痩せて綺麗になることが1番!

失恋した後に綺麗になって彼を見返すためには、まずは「なんだか綺麗になった!?」と見た目を変えることが1番手っ取り早い方法です。
整形しなくても、2〜3kg痩せるだけ顔もスタイルもだいぶ変わります!

むくみがないだけでも「今日なんか可愛いね♡」と言ってもらえるはずです。
まず1ヶ月間、下記のことを何が何でも実践しましょう。

  • 毎日、湯船に20分浸かって汗を流す
  • 朝はバナナで便秘解消
  • 昼ご飯は500kcal以下に抑える
  • 夜ご飯は野菜をメインに!
  • ホットヨガで汗を流して心も体もデトックス 

失恋した!綺麗になって彼を見返す方法②目標の芸能人、モデルを毎日見る!

女性出典:www.shutterstock.com

失恋した後に綺麗になって彼を見返すためには、目標の芸能人、モデルを決める方法もおすすめです。

目標にした芸能人やモデルを毎日見続けることで、だんだん自分が似てきたり、近づいたりするものです。
また、美意識を高めるという意味でもおすすめです。

目標にした芸能人やモデルの画像をたくさん収集して、特にお気に入りの画像を待ち受けにしてみましょう。
そして、憧れの芸能人のメイク方法を盗んで、自分に取り込むことで可愛くなれますよ。 

失恋した!綺麗になって彼を見返す方法③ヘア、ファッションを大人っぽくする

失恋した後に綺麗になって彼を見返すためには、ヘアやフャッションを大人っぽくするなど、見た目を変えることも大切です。
見た目を変えることが、自分にとっても後悔させる相手にとっても効果的です。

そして男性にとって後悔しやすいポイントも、付き合っていた頃より大人っぽくなること。
他に好きな男でもできたのかな?誰があいつを大人っぽくさせたんだ?と考えてしまうのです。

惜しくも失恋してしまったなら、大人っぽく綺麗になることを目指しましょう。

まずは髪をツヤツヤに。
カラーは暗めで、お上品な揺る巻きスタイルがおすすめです。

ファッションは、スカート丈を長めにしたり、ワンピースにカーディガンなど清楚な感じにしてみたり、パンツスタイルにしてみたり……今までの自分とは違うスタイルに挑戦してみましょう!

失恋した!綺麗になって彼を見返す方法④読書で内面を磨く

失恋した後に綺麗になって彼を見返すためには、外見だけにこだわっていてはいけません。
内面を磨くことも必要です。

心の余裕を持つためにも、読書がおすすめです。
年齢にあった知性と教養が身に付いている女性は素敵ですし、これから素敵な男性と出会えるきっかけにもなります。
本を読んで知識を増やすことで、心に余裕が生まれ、内面も磨かれていくのです。

読書が苦手な方は、初めはジャンルを問わず自分の気になる本を読んでみましょう。
1冊読み終えたら、経済や政治、ビジネス書などの難しい本を読んで、世の中に目を向けることもおすすめです。

失恋した!綺麗になって彼を見返す方法⑤出会いに貪欲になる

出会い出典:www.shutterstock.com

失恋した後に綺麗になって彼を見返すためには、出会いに貪欲になることも大切です。

失恋すると「もう一生恋愛できない!」「彼以上に好きな人に出会えない!」と塞ぎ込んでしまいますよね……。
でもそれは、大きな間違い!出会いは星の数ほどあるのです。

出会いに積極的になり、いろんな男性と出会うことで、「彼以外にも素敵な人はいるんだな」と思えるでしょう。
失恋の傷は次の恋が癒してくれますよ♡

失恋した後に、綺麗になって彼を見返す方法をご紹介しました。
大好きだった彼とのお別れは、とても辛いものです。
でも、だからと言って泣いてばかりでは何も変わりませんね。
失恋した後にあなたがすべきことは、1日でも早く綺麗になって彼を見返すことです。
そして、次の恋を楽しみましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―