失恋したなら綺麗になって見返しちゃおう!彼を後悔させる方法とは

LOVE

好きな彼に振られちゃった……悲しみに落ち込んでいる場合ではありません!
とにかく彼を後悔させるために、1日も早く綺麗になって見返してやりましょう。
いまや彼とお別れしてもfacebook(フェイスブック)やtwitter(ツイッター)などで近況を報告できる時代。

失恋した!綺麗になって彼を見返す方法①健康的に痩せて綺麗になることが1番!

失恋した後に綺麗になって彼を見返すためには、まずは「なんだか綺麗になった!?」と見た目を変えることが1番手っ取り早い方法です。
整形しなくても、2〜3kg痩せるだけ顔もスタイルもだいぶ変わります!

むくみがないだけでも「今日なんか可愛いね♡」と言ってもらえるはずです。
まず1ヶ月間、下記のことを何が何でも実践しましょう。

・毎日、湯船に20分浸かって汗を流す
・朝はバナナで便秘解消
・昼ご飯は500kcal以下に抑える
・夜ご飯は野菜をメインに!
・ホットヨガで汗を流して心も体もデトックス
 

 

 

失恋した!綺麗になって彼を見返す方法②目標の芸能人、モデルを毎日見る!

失恋した後に綺麗になって彼を見返すためには、目標の芸能人、モデルを決める方法もおすすめです。
例えば佐々木希(ささきのぞみ)さん、北川景子(きたがわけいこ)さんなど、自分が好きな芸能人でもいいですし、彼が好きな芸能人でもいいのです。

目標にした芸能人やモデルを毎日見続けることで、だんだん自分が似てきたり、近づいたりするものです。
また、美意識を高めるという意味でもおすすめです。

目標にした芸能人やモデルの画像をたくさん収集して、特にお気に入りの画像を待ち受けにしてみましょう。
そして、憧れの芸能人のメイク方法を盗んで、自分に取り込むことで可愛くなれますよ。
芸能人のメイク方法は真似メイクで人気のかじえりちゃんこと梶恵理子(かじえりこ)さんのブログやInstagram(インスタグラム)を参考にしてみてくださいね♪

 

失恋した!綺麗になって彼を見返す方法③ヘア、ファッションを大人っぽくする

失恋した後に綺麗になって彼を見返すためには、ヘアやフャッションを大人っぽくするなど、見た目を変えることも大切です。
見た目を変えることが、自分にとっても後悔させる相手にとっても効果的です。

そして男性にとって後悔しやすいポイントも、付き合っていた頃より大人っぽくなること。
他に好きな男でも出来たのかな?誰があいつを大人っぽくさせたんだ?と考えてしまうのです。

惜しくも失恋してしまったなら、大人っぽく綺麗になることを目指しましょう。

まずは髪をツヤツヤに。
カラーは暗めで、お上品な揺る巻きスタイルがおすすめです。

ファッションは、スカート丈を長めにしたり、ワンピースにカーディガンなど清楚な感じにしてみたり、パンツスタイルにしてみたり……今までの自分とは違うスタイルに挑戦してみましょう!

 

 

失恋した!綺麗になって彼を見返す方法④読書で内面を磨く

失恋した後に綺麗になって彼を見返すためには、外見だけにこだわっていてはいけません。
内面を磨くことも必要です。

心の余裕を持つためにも、読書がおすすめです。
年齢にあった知性と教養が身に付いている女性は素敵ですし、これから素敵な男性と出会えるきっかけにもなります。
本を読んで知識を増やすことで、心に余裕が生まれ、内面も磨かれていくのです。

読書が苦手な方は、初めはジャンルを問わず自分の気になる本を読んでみましょう。
1冊読み終えたら、経済や政治、ビジネス書などの難しい本を読んで、世の中に目を向けることもおすすめです。

失恋した!綺麗になって彼を見返す方法⑤出会いに貪欲になる

失恋した後に綺麗になって彼を見返すためには、出会いに貪欲になることも大切です。

失恋すると「もう一生恋愛できない!」「彼以上に好きな人に出会えない!」と塞ぎ込んでしまいますよね……。
でもそれは、大きな間違い!出会いは星の数ほどあるのです。

出会いに積極的になり、いろんな男性と出会うことで、「彼以外にも素敵な人はいるんだな」と思えるでしょう。
失恋の傷は次の恋が癒してくれますよ♡

失恋した後に、綺麗になって彼を見返す方法をご紹介しました。
大好きだった彼とのお別れは、とても辛いものです。
でも、だからと言って泣いてばかりでは何も変わりませんね。
失恋した後にあなたがすべきことは、1日でも早く綺麗になって彼を見返すことです。
そして、次の恋を楽しみましょう♡