夏までに彼氏を作る方法4つ♪今のうちに行動に移して!

LOVE

花火大会や夏祭り、海やプールなど、夏になると楽しいことがたくさんありますよね。
女友達と楽しく過ごすのもいいけど、やっぱり彼氏がいないと寂しいもの。
でも大丈夫!今からでも夏に向けて彼氏を作る方法を紹介していきます♪

夏までに彼氏を作る方法① 誘いに乗る

いくら彼氏が欲しい!といっても行動しなければ何も起こりません。
気になる人もいない、という人は合コンや大勢での飲み会などに積極的に参加しましょう。

あまり乗り気じゃない飲み会だとしても、思わぬ新しい出会いが見つけるかもしれません♪

もし良い出会いがなかったとしても諦めないで!

フットワークの軽い女の子だと思わってもらえれば、その場にいい人がいなかったとしても次のイベントにも誘ってもらうことができるかもしれませんよ♪

夏までに彼氏を作る方法② 恋愛対象外の人とも仲良くする

恋愛対象外だと感じて仲良くするのをやめてしまっている人は、気づかないうちにチャンスを逃してしまっているかもしれません!

「タイプじゃない」「男なら誰でも言い訳ではない」と感じて、関係をシャットアウトしてしまう人が多いです。

しかし、そこで諦めずに仲良くしてみると、思わぬところに共通点があったり、新しい発見が見つかったりして「ちょっといいかも?」と思うことがあるかもしれませんよ♪

また、恋愛対象外だからといって態度を変えてしまうと、「この人は人を選んで接してるんだな」と思われてしまい、周りからの評価が下がってしまうかも危険性もあります。

恋愛につながるチャンスだと思って恋愛対象外の人とも仲良くしておきましょう。

夏までに彼氏を作る方法③ 彼氏いないアピールをする

出会いがあっても彼氏ができずに悩んでいる人は、彼氏いないアピールが足りてないのかもしれません。

男の人はいいなと感じる女の子と出会っても、「この子はどうせ彼女いるんだろうな~」と感じてしまい……。
はじめからアタックするのをあきらめてしまうケースが多いんです!

新しい出会いがあった時など、積極的に彼氏いないアピールをして、男性にチャンスがあることを教えてあげてみてくださいね♪

夏までに彼氏を作る方法④ イメチェンをする

親しい男性にアピールするならイメチェンをすることが効果的なんです!

今までずっとロングヘアだったのを一気にショートヘアにしてみたり、洋服の系統を変えてみたりしてみて。

今までのあなたとは違うギャップに、あなたのことを恋愛対象外だと思っていた人も見る目が変わってしまうかもれしれませんよ?

また、新しく出会った人にも「最近イメチェンしたばっかりなんだ」と言って以前の写真を見せたりしても、前より可愛くなっているあなたに魅力を感じたりすること間違いなしです。

夏にイメチェンをするのは絶好のタイミング!
是非チャレンジしてみてくださいね♪

彼氏が欲しいと思っているだけではなかなか彼氏はできません。
夏に未来の彼氏と思いっきり楽しむためには、今行動しておくことが大切です!
積極的にアピールしていきましょう♪