デートはこれだけ注意して!男性が見ている意外なポイントって?

あなたは、男性とデートする時にどんなところに気をつけていますか? 
これから彼をゲットしたい方は必見。男性がデートで見ている点についてまとめていきます!

男の子が見ている場所は女の子と違う!?

実は男性が女性を見る点は、女性が女性を見る点と少し異なるんです!
おしゃれに気合いを入れるだけじゃダメ。もっと基本的なところに力を入れるべきなんです。

男性が見ているポイントを知ったうえで、デートの準備をしないとデート中思わず彼がげんなりしちゃうかも…。

そんなことを防ぐためにも、彼ゲットのためにはちゃんとした知識を持って、120%の準備をしましょう!

デートで注意すること① ニットやコートの毛玉は厳禁!

まず気をつけるべきことは、コートやニットを着る際に毛玉をきちんと処理してから着ること!

前の日から着る服を決めておかないと、当日になって慌ててしまって、毛玉が実はたくさんあった……なんて恥ずかしいですよね。

せっかくの可愛い服も毛玉がたくさんあったら、可愛さも清潔感も半減してしまいます……。

そうならないように早めに服を決めて、きちんとケアをしてから着るようにしましょう!

デートで注意すること② 鞄の中は、常にきれいに!

さらに、慌てて準備していると、忘れがちなのが鞄の中の整理!
鞄の中はその人の性格が現れますよね……。

鞄を開いた瞬間、背が高い男性はきっと見下ろしただけで鞄の中が見えてしまいます。そんなとき、鞄の中が汚かったら、げんなりする男性も多いはず。

男性にいい印象を与えるためには、日頃からバックinバックなどを使用した整理整頓をきちんとしましょう♡

デートで注意すること③ 靴の汚れは最小限に!

そして、意外と女性が気にしないのが、靴の汚れ。
電車に乗っていると、意外と靴が汚れている女性が多く目につきます。

男性は、普段仕事で革靴を履く人が多いので、思った以上に靴を見ています!

靴の裏が少しぱかぱかと外れている状態であれば、きちんと修理に出すか新しい物を買いましょう。
汚れていれば、靴の種類にあったお手入れをしましょう。

足先まで手入れの届いた完璧レディーになって彼をゲットしちゃいましょう♡
いかがだったでしょうか?
実は男性の見ている点は、あなたのファッションセンスよりも清潔感なんです。
この記事を参考に、完璧な準備をしてデートにのぞんで、見事彼をゲットしちゃってくださいね♪

【関連記事】「それだけで?」が大間違い!デート中に男性がイラっとする言動6選

せっかくのデートだからこそ、最初から最後までお互い気分良くいたいものですよね。けれどあ...

デート 彼氏 告白 コート ニット

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

宮本舞

こんにちは!!
withなどの読者モデルをしながら、大学院生として研究をしています。
美容や…

>もっとみる