自分だけのお気に入りを作ろう♪見せるおしゃれな収納棚DIY

提供:花王
春が近づくと、気持ちも新たに、新生活を充実させよう!という人も多いですよね。
今回は、新生活を始めようとしている人に向けて、とっておきの動画をお届け♡引っ越しやお部屋の模様替えをするタイミングでDIYしてみませんか?

心機一転!お部屋を自分色にしよう!

春は、引っ越しをしたり、お部屋の模様替えをしたりと、新生活をスタートする絶好のタイミング!

引っ越しやお部屋の模様替えで重要なことは、“自分好みのお部屋づくり”ではないでしょうか?♡
もちろんお気に入りの家具を買うこともいいのですが、新生活気分をより高めるためには、自分で作っちゃうのがおすすめなんです。

今流行りのDIYで、自分好みのお部屋を完成させましょう!
今回は、見た目も可愛くて簡単な「見せるおしゃれな収納棚」のDIYをご紹介します。

DIYを始める前にまずはお買い物へ!

まずは必要なものを買い出しへ。

お買い物に行く時のモチベーションをUPするためには、可愛い&おしゃれなお洋服を着て街に繰り出しましょう!

家に帰ってからDIYをするからといって、手抜きファッションでお買い物に行くのはナンセンスですよ。
おしゃれを意識しつつ、動きやすいデニムやフラットシューズで出かけましょうね♪

【見せるおしゃれな収納棚DIY】

必要なものを買ってきたら早速DIYスタート!
今回ご紹介する「見せるおしゃれな収納棚」に必要なアイテムはたったのこれだけ。DIY初心者さんでも挑戦しやすいですよ。

では早速作り方を動画でチェック♪
ちょっとした空間を有効活用できる小さめの収納棚は、どんなお部屋にもマッチ。
可愛いインテリア小物やアクセサリーなど、お気に入りのアイテムを置いてお部屋を自分好みに仕上げてくださいね!

今回動画でご紹介している「見せるおしゃれな収納棚」は、見た目もフォトジェニックなので写真映えもバッチリ♪
ぜひ、実際に作ってSNSでみんなに自慢しちゃいましょう。

アクティブに動く!そんな時に……。

見せるおしゃれな収納棚のDIYはいかがでしたか?
動画を見て作りたい!と思った人は、早速DIYに必要なアイテムを買いに街に繰り出しましょう!

……と、気合を入れた時に限って、生理とかぶってしまった……。
なんて経験、4MEEE読者のみなさんなら一度はあるのではないでしょうか。
せっかく清々しい気持ちで新しいことに挑戦しようとした時に、生理だとやる気が失われるなんてこともありがちですよね。

しかし、新生活のスタートに向けて気合を入れてお買い物に出かけたいのなら、その気分をよりハッピーにする生理用品を使えば、モチベーションが上がるかもしれません♪

お買い物やDIYなど、生理の時もそうじゃないときも、 “おもいっきり好きなこと“を楽しみたい!と思っている人を応援してくれるのが「ロリエ」です。

ロリエの生理用品は、シーンや用途別で選べる豊富なラインナップ。どんなシーンと生理がかぶっても、あなたに合った生理用品が必ず見つかるんですよ♪
生理中どんなことをしてももっと楽しく、もっとおしゃれに輝やきたい女性の強い味方になってくれること間違いなし!

30,000名様にロリエが当たる!

お買い物やDIYなど、アクティブに動く日の生理こそ、生理用品にも気を使うことが重要かもしれませんね。

今ならロリエのサンプリングを実施中
なんと、「ロリエ」シリーズの無料サンプルセットを合計3万名様にプレゼントしちゃいます。

無料サンプルセットは3セットから選べるので、どんなシーンで利用したいかなど、自分のライフスタイルを考えて選んでみてくださいね。
いつも使っているアイテムもいいですが、これを機に使ったことのないシリーズに挑戦するのもおすすめですよ♪

ロリエを使って、生理中でも思いっきり好きなことを楽しみましょう♡

応募方法
下記応募ページからご応募ください。
必要事項を入力するだけでOK。周りのお友達にもすすめてみてくださいね。
応募締め切り:2018年5月20日(日)

サンプル応募はこちらから♡

ロリエ DIY 収納棚

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる