雑誌連動

【4MEEE magazine撮影レポ#3】押切もえさんが小顔すぎてビックリ!

Lifestyle

モデルとして、小説家としてマルチな才能を発揮するアラサー女子の憧れ・押切もえ(おしきり もえ)さんが、4MEEE magazine(フォーミーマガジン)に登場♡
新婚ホヤホヤの押切もえさんに、アラサー女子が避けて通れない「結婚」について語っていただきました。
今回は撮影の模様をレポートします!

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2021.05.17

モデルの押切もえさんは、神々しいほどに美しかった!

都会に佇む素敵なレストラン。

そこにいたのは……

4MEEE magazine vol.1の「“最幸”に幸せな結婚をするには」撮影中の押切もえ(おしきり もえ)さん♡

スタイル良すぎ!小顔すぎ!

モデルオーラたっぷりの押切もえさんに圧倒される4MEEE編集部。

2016年11月に千葉ロッテマリーンズの涌井秀章(わくい ひであき)投手と結婚された、新婚の押切もえさんは、幸せオーラを纏っていました……♡

4MEEE magazine 総合ディレクターの小脇美里(こわき みさと)さんとのインタビューでは、結婚前・後の心境を語ってくださいました。

押切もえさんご本人も、今回のインタビューについてInstagramに「#話しながら何度か泣きそうになったインタビュー」とハッシュタグをつけてくださったほど、アラサー女子に響く“深いい”お話をしてくださいました。

トップモデルとして、小説家として、多彩な才能を発揮されている押切もえさん。

結婚後に、旦那様をサポートするため「アスリートフードマイスター」3級の資格を取得するなど、何事にもストイック!

仕事も恋も自分らしく楽しむ押切もえさんから放たれるのは、アラサー女子の心を動かす言葉ばかり。4MEEE magazineだけで読めるスペシャルインタビュー、ぜひチェックして♡

♡4MEEE magazine 押切もえさん出演ページ♡

♡p.96〜 #“最幸”に幸せな結婚をするには

4MEEE Magazine (フォーミーマガジン)

¥680

販売サイトをチェック

インタビューに立ち会っていたアラサー女子スタッフが「今年中に結婚しよう!」と決意したほど、説得力のあった押切もえさんの言葉。
気になるインタビュー内容は、2017年6月12日(月)発売の4MEEE magazineでcheck!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―