朝ヨガで始まる1日♡可憐なヨガ女子に遭遇!<前編> 連載【○○女子。】

Lifestyle

4meee! × 旅色プラス コラボ連載企画。
女子にまつわる様々なテーマで、平日19時に毎日最新記事をお届けします。

月曜連載は【○○女子。】
何かにハマっている可愛い女子を見つけて突撃レポートする企画です♪

【○○女子。】第2回目のテーマは『ヨガ女子』。
公園でヨガをするお人形さんのような美女、森下まいさんに密着♡

森下まいさんのヨガの様子と、彼女の頭の中身に迫りますっ♪

後編はこちらから!

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2021.05.17

"朝ヨガって気持ちいい〜♪"

朝の公園で、鮮やかなオレンジカラーが目を引くヨガ美女を発見!
笑顔で迎えてくれたのは、人気読者モデルの森下まいさんでした♪

・ヨガを始めたのはいつですか?

3年前からです

・週にどれくらいの頻度でヨガをしますか?

週2〜3回くらい。朝、出勤前に通っています。

"心と体がほぐれていくのを実感できます!"

・普段はどこでヨガをしますか?

ホットヨガのスタジオで、1時間汗を流しています!

・ヨガをしていて「楽しい!」と思うのはどんな時ですか?

時間が経つにつれて心と体がほぐれていくのをいつも実感できて、すごーく気持ちいいです!明るく前向きに1日をスタートできるので、朝ヨガできた日は幸せです☆

↑ヨガのおかげか、動きもしなやかな森下まいさん♪

"ウェアのこだわりはフィット&フレア!"

・今日のヨガウェアのポイントはなんですか?

フィット&フレア!ピタッとしたラインで女性特有のラインは出しつつ、ショートパンツのヒラヒラとピンクで可愛らしさを意識しました♪

・ヨガをするときのファッションで気をつけていることはありますか?

今日もですが、女性らしいフィット&フレアのシルエットは意識するようにしています。

"マッサージ&腹筋は欠かしません!"

・ヨガ以外で、体型キープのために意識していることは何ですか?

お風呂はちゃんと毎日入浴してマッサージするようにしています。
くびれがほしいので腹筋だけは続けています!
でも……食事制限はできません。笑

後編では、気になる恋愛観やデートについて聞いちゃいました!
旅色プラスをチェック!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―