4MEEE SELECT SHOP in 宮崎♡4/6〜BonBelta橘にて期間限定OPEN!

Fashion

いつも4MEEE(フォーミー)の記事を読んでくださって、ありがとうございます♡
この度、初の4MEEEセレクトショップを宮崎県に期間限定オープンすることが決まりました!

4月6日(金)〜4月8日(日)の3日間、宮崎県宮崎市にあるBonBelta橘(ボンベルタタチバナ)の西館1階 ウエストコートにて開催!

オシャレが大好きな宮崎のオトナ女子のみなさま、4MEEEをいつも読んでくださっているみなさまに喜んでいただけるよう宮崎県未上陸のブランドをセレクト!ぜひ遊びに来てくださいね♡

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2018.04.03

BonBelta橘30周年記念!4MEEEセレクトショップOPEN♡

宮崎県に住んでいるオシャレが大好きな女性なら、一度は足を運んだことがあるであろうピ“BonBelta橘(ボンベルタタチバナ)”が、なんと今年30周年を迎えるのだそう!

そして今回、BonBelta橘からみなさまへ、日頃の感謝の気持ちを込めて30周年誕生祭を開催することが決定。
4MEEE(フォーミー)もセレクトショップをオープンし、誕生祭に参加させていただくことになりました♡

BonBelta橘

宮崎未上陸のMARK STYLERブランドをセレクト!

宮崎県に住むの女性たちの中には、雑誌でオシャレなファッションアイテムを見つけても、宮崎にはないブランドだから……と買うことを諦めてしまった経験がある方も多いのでは?

ネット通販で購入することができても、実際に着てみたら自分にあったサイズではなかったり、生地や色味がイメージと違ったり、なんてこともあるから不安ですよね。

そんな、オシャレが大好きな宮崎の悩める女性たちのために、今回4MEEEがセレクトしたのはMARK STYLER(マークスタイラー)の宮崎未上陸ブランドのアイテムです!

テーマカラーはPINK!
会場にはCUTEなフォトスポットも♪

※こちらの写真はイメージです

4MEEEのテーマカラーでもあり、2018年春夏のトレンドカラーの1つでもある、女性らしい「ピンク」をテーマにしたセレクトショップをオープン予定。

オトナ女子でもついつい写真を撮りたくなるような、オリジナルフォトスポットも設置。
ぜひ、ご友人、ご家族と一緒にショップに遊びに来て、素敵なお写真を撮ってくださいね!

当日購入者限定オリジナルトートバッグも!なくなり次第終了なのでお早めに♡

※こちらの写真はイメージです

当日は、4MEEEセレクトショップでお買い上げいただいた方に、オリジナルトートバッグをプレゼント♡
数に限りがあるので、先着順にお渡しいたします。なくなる前にGETしてくださいね!


【イベント概要】
日にち:2018年4月6日(金)、7日(土)、8日(日)
開催時間:10:00〜19:00
会場:BonBelta橘 西館1階 ウエストコート

◆ BonBelta橘
住所:〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西3-13-32
電話:0985-24-4111

〜注意事項〜
・当日、会場では4MEEEによる取材が予定されており、公開・掲載される可能性がありますので、予めご了承ください。
・イベントの変更・中止・延期の場合の旅行費などの補償はいたしません。
・イベントの内容・時間等、予告なく急遽変更になる場合がございます。ご了承ください。

BonBelta橘

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―