#今日の美言▷私は火遊びの相手じゃない。最後に選ばれる女なんだから。

LIFESTYLE

毎日HAPPYでいたいけれど、恋愛や仕事、自分磨きに……一生懸命頑張っていたら、悩んでしまう時だってありますよね。

美しくなるため、強くなるために背中を押してくれる言葉があったら、きっと一歩踏み出す勇気が持てるはず。そんな、胸に刻みたい美しい言葉 #美言 をご紹介します♡

#今日の美言

私は火遊びの相手じゃない。

最後に選ばれる女なんだから。


by ブレア・ウォルドーフ(ゴシップガール)

今回の美言は、人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレア・ウォルドーフの言葉から。

レイトン・ミースターさん演じるブレア・ウォルドーフは、母親が有名ファッションデザイナーで産まれながらのお嬢様♡
完璧主義で負けず嫌いで、学校でもとっても優秀!

彼女は、恋愛に対してもまっすぐ。
ドラマ「ゴシップガール」は、登場人物の複雑な恋愛模様によって、相関図がぐちゃぐちゃ!そんな中でもブレアは慎重なタイプ♪
自分を持っていて、フリーになっても安売りをしないブレア・ウォルドーフのような女性に、グッとくる男性も多いのではないでしょうか?♡

恋愛において社交的でノリがいいのと、軽いのは全く別問題。「モテる」と「愛される」は違いますよ!
最終的に恋愛上級者に必須なのは、愛され続けることです。

ブレア・ウォルドーフのように「最後に選ばれる女」という存在になるべく行動した方が、幸せな結婚への近道かも知れませんね♪