ほっこりしたいあなたへ♡あのSUUMOのインスタに癒される人続出

提供:SUUMO Promotion

入学、就職、異動、転勤など、春はいろいろと動きのある季節。
新たな環境を迎えるにあたり、引っ越しを考えてる方も多いのでは?
引っ越しを検討している方もしていない方も、思わず見てほっこりしてしまうInstagram(インスタグラム)
アカウントをご紹介します♪

4MEEE
4MEEE
2017.03.18

春は引っ越しの季節♪

入学、就職、異動、転勤など新たな環境を迎えるにあたり、引っ越しを検討している方も多いのではないでしょうか。

そこで役立つのが、不動産情報サイト。
通勤の電車の中や休憩中など、隙間時間にスマホでサクッとチェックでき、便利ですよね!

しかし、たくさんサイトがあるので、結局どこが一番いいの!?というのが本音。
そこでおすすめしたいのが、SUUMO(スーモ)。

トライベック・ブランド戦略研究所のユーザー調査※でも、「使いやすいサイト」「参考になったサイト」「住まいを見つけるきっかけとなったサイト」「信頼できるサイト」「また使いたいサイト」の全項目で1位を獲得したのだとか!

数ある不動産情報サイトの中でも、信頼度の高い不動産情報サイトと言えそうですね♪

※株式会社トライベック・ブランド戦略研究所による調査

SUUMOのインスタがかわいい♡

そんなSUUMO(スーモ)ですが、実は不動産情報サイトだけじゃないんです♡

20代男女の間で、最近ひそかに話題になっているのが、SUUMOのInstagram(インスタグラム)アカウント。季節感に合わせて、かわいいキャラクターたちが登場しています♪

新年は鏡餅に乗って、登場♪
鏡餅の上にちょこんと座るスーモくんに癒されますね♡

節分はお面を被って、「福は〜内!鬼は〜外!」。
手にはしっかり豆をもってる点がかわいい♡

日本の冬と言えば、こたつにみかん!
スーモくんも同じなんですね♪

ひな祭りには、スモミちゃんが登場♡画面端には、スーモくんもちらっと。
実は、スーモくん、スモミちゃんに片思い中なんだとか!?

花粉が辛い季節……。
スーモくんもマスクでしっかり対策!

あなたもほっこりしたいなら……♡

新たな生活が始まる春は、肉体的にも精神的にも疲れがたまりやすい時期……。
ワクワクする気持ちの一方で、慣れない環境にいつも以上にストレスが溜まってしまいます。

また、初めての一人暮らしや馴染みのない土地への転勤では、より一層寂しさを感じてしまうこともあるかもしれません。

そんな時は、SUUMO(スーモ)公式Instagram(インスタグラム)で、癒されてみませんか?

スーモくんはじめ、かわいいキャラクターたちが、あなたの心をほっこりさせてくれますよ♡

SUUMO(スーモ) 公式Instagram(インスタグラム)はこちら♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。