雑誌連動

SNSで自慢したーい♪お気に入りのピアスをおしゃれに撮るコツ6つ

♡4MEEE magazine Vol.1 p.116〜「SNSで華麗に生き抜く方法。」

「お気に入りのピアスをゲットした!」そんな時は、みんなに見せたいですよね♡
そこで、小さなピアスを魅力的に見せる、おすすめの撮り方をご紹介します。
誰にでもできるので、お気に入りのピアスで試してみてください。

ピアスをおしゃれに見せる撮り方とは?

小さくて可愛らしいピアスは、女性のファッションには欠かせない存在ですよね♡
そんなピアスで、お気に入りのアイテムを見つけたときは、写真に収めておきたくなりませんか?

そこで今回は、ピアスをおしゃれに見せるおすすめの撮り方をご紹介いたします。
プロ級に見せるコツは、真ん中から少しずらして撮ることです。
ピアスを真ん中に持ってきてしまうと、“いたって普通……”と思われてしまう可能性があります。

真ん中からずらしているだけで、こなれ感を演出でき、新しい発見ができることもあるんですよ!この点を意識して、よりおしゃれに見せるポイントを押さえていきましょう。

SNSでいいねGET!おしゃれなピアスの撮り方① シンプルに寝かせる

シンプルにおしゃれな写真を撮りたいなら、ピアスを白いテーブルに寝かせて撮ってみてください。ピアスがよく映えて、魅力的に見せることができます。

遊び心を取り入れたいときは、雑誌の上に乗せてみて♡
主役のピアスを引き立てるために、背景はぼかしましょう。

SNSでいいねGET!おしゃれなピアスの撮り方② おしゃれなプレートに乗せる

おしゃれなプレートにピアスを乗せて、素敵な写真を撮ってみて♡

ガラスのプレートや木箱、額などといろいろあるので、ピアスに合わせて選んでみてください。プレートに乗っているだけで、特別感がありますね!

SNSでいいねGET!おしゃれなピアスの撮り方③ 緑を取り入れる

主役となるピアスの背景に植物を置いて、自然な印象を演出してみてください。

少しでも緑が入っているだけで、癒やされる写真を撮ることができます。
お花だと華やかになりますが、魅力がぶつかりあってしまうこともあるので、気をつけてくださいね!

SNSでいいねGET!おしゃれなピアスの撮り方④ 縁にかける

耳の穴にかけるタイプのピアスは、グラスやポットなど可愛らしい雑貨にかけるだけで、おしゃれな印象を演出することができます。

透明や白・クリームカラーの雑貨にすると、ピアスの魅力が引き立ちますよ♡

SNSでいいねGET!おしゃれなピアスの撮り方⑤ まち針を活用

まち針を活かして、ピアスを差し込んで撮るのもおすすめです。

裁縫用だとおしゃれ感がないので、丸いスポンジを元に毛糸を使ってコーティングしてみてください。柔らかい印象と、ピアスのコロンとした形が可愛いですね!

SNSでいいねGET!おしゃれなピアスの撮り方⑥ 実際につける

実際にピアスを自分が耳につけて、写真を撮るのもおすすめです。

耳をアップにして撮るのもいいですが、メイクやコーデと一緒に写した方が、「つけたい♡」と思ってもらえます。

自然な感じが素敵ですね!
ピアスをおしゃれに見せるおすすめの撮り方を、ご紹介させていただきました。
小さなピアスが、存在感のあるピアスに変わっていますね♡
お気に入りの一枚が撮れたら、SNSにアップしてみてください。

ピアス SNS 撮り方 Instagram(インスタグラム) Twitter(ツイッター) 自慢 アクセサリー

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる