草食男子を肉食男子に変える方法♪アナタ好みのカレにしてみませんか?

Cover image: www.pexels.com

好きになったカレが草食で困っているという女子が急増中なのですが、草食男子の中にも必ず秘めた肉食部分があるんですよ。
この記事では、そんな本能を呼び覚ます方法を教えます♡
草食男子を肉食男子に変えてアナタ好みのカレにしてみませんか?

草食男子を肉食男子に変える方法①肉食女子を卒業

飲み物を飲む女性

草食男子、肉食男子以前に自分が肉食女子だとそもそもNGなので、まずは肉食を卒業しましょう。

普段サバサバ、ハキハキしている、姉御キャラだと肉食女子と思われてしまうので、発言を控える、自分よりも相手を優先することをマスターしましょう。

優しそうといわれるように心がけることで、中身が肉食だとしても見た目では分からなくなります。
なので、少しづつキャラを変えていくという方法がおすすめですよ♪

草食男子を肉食男子に変える方法②じーっと待つ

腕時計をつけている手

続いてご紹介する、草食男子を肉食男子に変える方法は、じーっと待つこと!

草食男子にイライラしてしまう、じれったく感じてしまう方は、まずせっかちさを直しましょう。

「向こうが何もしてこないから私が行くしかない」というのはカレがどこかに行ってしまいそうな不安に耐えきれず、焦ってしまっているときのいい訳です。

草食男子は自然に駆け引きできるタイプだと思ってください。
いい感じにはなるのに、直前や決定的なところで一歩引くのが草食男子なら自分はそれが動き出すまでさらに待つ忍耐力をつけましょう。

草食男子を肉食男子に変える方法③テリトリーに行く

イチャつくカップル

草食男子はシャイでなかなか自分の気持ちを伝えたり、大胆になることが難しい性格の持ち主……。
ですが、そんな彼らにも得意な場所、テリトリーが必ずあるんです。

なのでカレを肉食男子にしたい場合は、得意分野のスポットに出向くという方法がおすすめ!

例えば話題のお店や流行っているカフェよりは、カレの行きつけのお店などリラックスできて勝手がきく場所にするなど、伸び伸びできる空間をチョイスしてデートしましょう♪

草食男子を肉食男子に変える方法④ペースを合わせる

スマートフォンをみる女性

どうしても「あれする?」「どこ行く?」「どうする?」など自分から聞いてしまったり提案してしまう肉食女子はとにかく喋らないことを心がけましょう。

相手が何か提案してくれるまではカレのペースに合わせてニコニコ急かさずにその時間を楽しむだけでOK!
このペースを合わせるというのも、草食男子を肉食男子に変える方法のひとつです。

相手ペースに合わせることでカレが男としての自覚がだんだん出てくるので、きちんとカレを立てて上げましょう。
草食男子を肉食男子に変える方法はいかがでしたか?
草食男子が急に肉食に変わるということはないので、焦らずに時間をかけてゆっくりカレの本能を呼び覚ましましょう!

【関連記事】再ブーム中♡「草食系男子」のモテる・モテないの分かれ道とは?

「草食系男子」のブームが、再び訪れているようです♡しかし草食系男子といっても、モテるタイ...

草食男子 肉食男子 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる