【3分ドラマ】美肌な子に聞いてみた!冬ってどんな『美容法』してる?

Promotion

美容にファッションに、恋愛だって…4meee!には、女子に役立つ情報が集まっています♡
そんな4meee!を作っている『4meee!編集部』には美意識高い女子がいっぱい!
ちょっと編集部を覗いてみませんか?

4MEEE
4MEEE
2015.02.06

冬って肌のお悩みいっぱいですよね!

冬は、『乾燥』シーズン。
どんなにお肌がキレイな人だって肌の調子がイマイチになっちゃう!
ニキビやかさつき、かゆみ…など色んな肌トラブルが出てくる〜(泣)

さらに、冬は冷えるので血の巡りが悪くなる!
血行不良が原因で代謝が落ちて、むくんだり、肌がくすんだり…。

本当冬ってお肌のお悩みいっぱいで、萎えちゃいますネ。

美の近道は、美しい人に聞くこと!

手っ取り早く美しくなりたいなら、実際にお肌がキレイなお友達やおしゃれな先輩に聞くのが1番です♪

成美ちゃんがおすすめした『炭酸美容』は、最近モデルさんが当たり前のように生活の中で取り入れている美容法。

【炭酸美容とは?】
炭酸は、二酸化炭素が水に溶けたもの。肌への浸透力が高く、血流を良くしてくれます。
炭酸ガスは、アンチエイジング効果があってお肌の代謝がアップ♪
飲む炭酸水だけでなく、最近は炭酸入りの化粧品、ヘッドスパ、炭酸入浴剤など、炭酸美容が充実しているんです。

ついに美肌の秘密が暴かれる…!

美肌の秘密は、高濃度炭酸ミスト
『iN-Be+v カーボミスト』
楽天や@コスメなどで1位を獲得している実力の持ち主。

シミ、ニキビ、毛穴の開き、タルミ、ほうれい線、クスミ…
あらゆるお肌の悩みに効果を発揮してくれる魔法のミスト

なんと毎日使っても、約92円というコストパフォーマンス♪
(1日2回使っても…1回あたり約46円!!驚)

たった5秒でエステ帰りのお肌に♡

冬は毎年「肌荒れ」しちゃう子、顔がむくみやすい子は早急に炭酸ミストで小顔対策しましょう♡

『iN-Be+v カーボミスト』を5秒顔にシューっとスプレーするだけで、エステ帰りのお肌に♪
持ち運び出来るから、学校や会社で気になったときにケアできるのも嬉しいポイント!

楽ちんで効果抜群な炭酸ミスト、あなたも始めてみてはいかがですか♡?

iN-Be+v カーボミストはコチラから♪

冬は寒くて「お肌のケアが面倒くさい」って子も、炭酸ミストなら楽々ケアできちゃう♪
1本持っていれば万能なアイテム。ぜひ、冬の美容に取り入れてみて♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。