がっついてると思われたくない!自然に理想の男性と出会える趣味4つ

Love

「彼氏は欲しいけれど、もう友達の紹介や合コンは嫌」「がっついていると思われたくない」という方も多いはず。
そこで、手軽にサクッと多くの男性と出会える趣味を4つご紹介します♡

― 広告 ―

理想の男性と出会える趣味①カメラ

女性出典:www.shutterstock.com

最近、SNSにアップするためにきれいな写真を撮りたい、と一眼レフを持ち歩いている女性も多いですよね。

ですが、そのカメラを持ち歩いているだけではもったいないんです。
実は写真の撮影方法を学べるスクールやワークショップが各地で多数開催されています。男性もハマる方が多いというカメラだからこそ、こういったイベントにも多くの男性が参加しています。

カメラに強い一面があるからこそ、レクチャーしてくれたり、撮影と称してデートに誘いやすかったりとメリットもたくさんあります。

理想の男性と出会える趣味②英会話

英会話出典:www.shutterstock.com

特に男性は、ビジネススキル向上のために英会話を習っていることが多いです。

英会話スクールなら、何度も通っているうちに会話するチャンスがあるので、狙いすぎない出会いが期待できます。

さらに、英会話スクールだけでなく、英会話カフェなども多くあるので、ハイスペックな男性と出会いたかったり、外国人と出会いたいときにおすすめですよ♡

理想の男性と出会える趣味③ボルダリング

ボルダリング出典:www.shutterstock.com

ボルダリングをする場合、専用の設備が必要です。そのため、必然的にジムに通うことになりますよね。

そのため、ジムに通うことによって顔見知りも増えるメリットがあるんです。

さらに、ボルダリングのいいところは待ち時間があること。一度に壁に取り付ける人数が決まっているので待ち時間ができ、そこで周りの人たちと自然に会話が始まることも多いんです♪

このほかに、ボルダリング合コンも開催されているので、意外と出会う確率がありますよ♡

理想の男性と出会える趣味④立ち飲みバー

女性出典:www.shutterstock.com

最近は、女性でも気軽に入りやすいおしゃれな立ち飲みバーが増えています。

席などが決まっていないため、店内の好きな席に行き来が自由にできるのが立ち飲みバーのいいところ。また、お酒を飲みながら話せるので、会話も弾みます♡

価格も一般的なバーに比べてコスパもよく、何度でも行けるところがポイント。ご飯の好みが分かるので、自分のタイプかどうかもすぐわかりますよ♪

 

いかがでしたか?
友人の紹介や合コンに頼らなくても、自分から行動すれば出会いはたくさんあります♡
自分の好きなことをしながら、素敵な彼をゲットしませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―