【厳選5名】あなたは誰がタイプ?各大学の美人すぎるミスコン出場者

Lifestyle

ミスコンの季節がやってきました♡
今年も、とってもかわいい女の子たちが勢ぞろい!
その中でも「美人すぎる!」と言われている出場者をピックアップ。
あなたは誰がすき?

― 広告 ―
4MEEE編集部
4MEEE編集部
2016.10.06

美人すぎるミスコン出場者♡上智大学「田中陽南さん」

出典:twitter.com

はじけるような笑顔が魅力的な、上智大学の田中陽南(たなかひな)さん。
毎朝更新される「おはようございます!」というツイートに、元気づけられる人も多いようです。

出身が大阪府ということから、普段の会話では関西弁なのかも……!?そんなギャップもまた、たまらないですね♪

ブログでは、ブーケ作りをしたりスムージーを手作りしている様子を紹介してくれています。可愛いだけではなく、女子力も高いんですね♡

田中陽南さん Twitter

美人すぎるミスコン出場者♡青山学院大学「福田成美さん」

出典:twitter.com

青山学院大学の福田成美(ふくだなるみ)さんは、なんとアルバイトで歯科助手をしているのだとか……!

こんな美人な歯科助手さんがいたら、たとえマスク越しだとしてもドキリとしてしまうはず♡

「もし一目惚れしたらどうアプローチする?」という質問には『できません!』と答えていることから、内気な性格の持ち主なのでしょうか?そんな一面もまたかわいいですね♪

福田成美さん Twitter

美人すぎるミスコン出場者♡立教大学「楫真梨子さん」

出典:twitter.com

立教大学の楫真梨子(かじまりこ)さん。

一目惚れしてしまいそうなほど美人な楫さんの趣味は「美白グッズ集め」。
その透き通るような美肌は、きっと日々のケアの賜物なのでしょう♡

「ストレス解消法は?」という質問に対して『おいしいものを食べる!』と、かわいい回答をしている楫さん。人目を気にせず、おいしいそうにパクパク食べている女性って、なんだか魅力的ですよね♪

楫真梨子さん Twitter

美人すぎるミスコン出場者♡日本大学「有賀美沙紀さん」

出典:twitter.com

日本大学の有賀美沙紀(ありがみさき)さんは、キュートさも大人っぽさも兼ね備えられた、男女ウケ抜群の甘顔美人♡

最近はお料理にハマっているということで、Twitter(ツイッター)にはおいしそうな手作り料理の写真も……!

ひまわり畑に行ったり、キャンプに行ったり、カフェに行ったり……とにかくアクティブな有賀さん。オシャレでかわいい写真にも注目です。

実は有賀さん、4meee!でキュレーターをしていたこともあるんですよ♪

有賀美沙紀さん Twitter

美人すぎるミスコン出場者♡駒澤大学「高橋美乃里さん」

出典:twitter.com

駒澤大学の高橋美乃里(たかはしみのり)さんは、くしゃっとした笑顔がかわいい美少女♡

サバゲーをしたり、キックボクシングをしたりと、その姿からは想像できない趣味を持っています。尊敬している人は「高校の部活の先輩」ということで、意外と体育会系なのかも……!?

これからはどんな表情をみせてくれるのか、楽しみですね。

高橋美乃里さん Twitter

毎年注目されているミスコン♪あなたはどの子がタイプでしたか?
この中から、将来芸能界入りする女性も出てくるかも……♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―