人気インスタグラマーが体験!お金のパーソナルトレーニングスタジオとは?

提供:株式会社bookee LIFESTYLE

皆さんはお金の管理しっかりできていますか?
将来のことを考えると、今のうちにお金の管理ができるようにしておくのがいいかも!
今回は、お金のパーソナルトレーニングスタジオ“bookee(ブーキー)”をご紹介します。

お金の管理できていますか?

生活する上で必要不可欠なお金。
何かしらお金に関する悩みを抱えているのでは?

✔︎貯金ができない
✔︎毎月何にお金を使っているかわからない
✔︎将来はフリーランスになって、お金を稼ぎたい

生活に重要なお金は、うまく管理して運用していくことが大切です。
さらに結婚をするとなると自分のことだけではなく、家族のことを考えたお金の使い方が基本になります。

そのためには、今のうちからお金の悩みを解決し、うまく資産運用できる人になることが大切です♪

インスタグラマーが体験!
お金のパーソナルトレーニング「bookee」

お金の悩みを抱えている方におすすめしたいのが、お金のパーソナルトレーニングスタジオ“bookee(ブーキー)”です!

bookeeとは、貯蓄・住宅・保険・投資などを90日間に渡り、お金のプロとマンツーマンでトレーニングをするサービス。
ニューヨークなどではすでに需要があるんだとか。
日本ではまだあまり馴染みがありませんが、お金の悩みを抱えている方や、もっとうまく資産運用をしたいという方におすすめなんです!

そこで今回は、人気インスタグラマー渡辺由布子さんがbookeeで実際にトレーニングを体験。
2018年8月1日(水)にオープンしたばかりのbookee(ブーキー)2号店の「表参道原宿スタジオ」に潜入してきました。

スタジオの中に一歩入ると、おしゃれなカフェのような空間が広がります。
お金の勉強をするとは思えないほど、おしゃれでスタイリッシュ!

bookee2号店にはフリースペースがあるので、授業開始時間より前に到着して、予習や復習をすることができます。
授業前のリラックスタイムとして使うのもいいですね、

さあ、フリースペースを一通り見学し早速授業開始!(個室もありますよ♪)

マンツーマンの授業なので、先生と和気あいあいと話ながら授業が進んでいきます。

先生の話を聞くだけではなく、気兼ねなく質問をすることができるので、自分に合ったペースで学べるのが嬉しいポイント。

約1時間のトレーニングもあっという間に終了し、渡辺さんも楽しみながらお金について学ぶことができたと大満足のご様子!

90日間でお金に強くなろう!

bookeeで学べるコース内容はこちら

・マネードックによるオリジナルのトレーニングプログラムの作成
・2ヶ月間の支出行動習慣形成マンツーマントレーニング(1回60分×全6回)
・1ヶ月間の保険のプロ/住宅のプロによるアドバンストレーニング(1回60分×全4回)
・オンラインでの日々の支出トレーニング(2ヶ月間)
・iDeCo、NISA基礎知識講座
・資産運用適性診断

bookeeは安心して入会できるように、30日間全額返金保証
どんな理由であれ、期間内であれば全額返金してくれるので、気軽に始めることができます。

たった90日間の授業で、お金に強くなりこれからの生活がより豊かになるなら、受けなきゃ損!
今なら、無料体験も実施しているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

90日間のトレーニング終了後には、あなたの貯蓄も大幅に変化しているはずですよ♪bookeee 公式サイト