今年の夏は自信アリ!ミスパリ究極の足やせ体験レポート♪

Promotion

「夏に向けて、この足をなんとか細くしたい…!」
夏が近づくと気になるのは、やっぱり足やせのこと。
今から始めれば、きっと今年の夏が変わるはず!
4meee!公式キュレーターの松下侑衣花ちゃんが、ミスパリの本格エステを体験してきたよ♡

ミスパリダイエットセンターの足やせコース《初回体験5,000円コース》はコチラ♪

4MEEE
4MEEE
2015.05.27

今すぐ足やせしたい!でもセルフケアだけじゃ夏に間に合わない…!?

この春大学を卒業して、美容ライターとして活躍している松下侑衣花ちゃん。
さすが美容に詳しいだけあって、オイルを使ったボディマッサージは毎日欠かさないそう♪

ところが、そんな侑衣花ちゃんにもお悩みが…

「いつもマッサージするのは、手が届きやすいふくらはぎばかり。
今までは膝丈スカートでごまかせたけど、夏直前の今、本当に気になっているのは太もも。
太ももって、自分ではうまくケアできなくて…どうしたらいいの?」

見えない&届かない太ももやヒップは、セルフケアでは限界が…!!
そこで侑衣花ちゃん、人生初エステを体験することに♡

おすすめはミスパリ♡

人生初エステ!ミスパリダイエットセンターでエレガントに美しくなる♪

侑衣花ちゃんが向かったのは、ミスパリダイエットセンター銀座店。
女子の好みをギュッと集めたかのような、高級感あふれる内装で、思わずうっとり…♡

まずはカウンセリングからスタート♪
「高校時代は陸上部で毎日運動していたんですが、最近は1日中座りっぱなしでお仕事してることが多くて…とにかく足がむくみやすいんです。」

もともと筋肉がしっかりあった子が運動しなくなると、筋肉から脂肪に変化して、そのまま固くなってしまうケースもあるそう。

脂肪は、セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪の三構造。
表面のセルライトが、マーブルチョコレートのように固くなっていると、脂肪全体が燃えにくいんだって!

「まずは固くなったセルライトをほぐして、燃焼しやすいカラダを作りましょう」とアドバイスをいただいたよ。

なんと今なら、足やせコースが初回限定5,000円で体験できるので、エステ初心者さんも安心♪

エステ初心者も安心のミスパリ♡

いよいよエステ開始!どんなことをするの〜!?

侑衣花ちゃんが受けたのは、足やせにピッタリの「下半身集中コース」という技術。

【1】セルライトバーン(写真上)
マッサージの要領で、吸引しながらローラーでセルライトをほぐします。
「カラダのやわらかさが全然ちがう!ヒップやウエストのラインがハッキリしました」

【2】ミリオンウェーブ(写真左下)
超音波で脂肪燃焼を促す「ミリオンウェーブ」を太ももに装着。
1秒間に100万回(!)の振動で、皮下脂肪を小さく分解します。
「内側からじんわり温まって気持ちいい!しっかり効いてる感じがします」

【3】ファットバーン(写真右下)
痩せるツボや筋肉に合わせて、パットをつけて電気刺激!
運動しているのと同じ効果が得られるそう。
「最初はピリピリします。鍛えたいパーツごとに強さを調節できるのが嬉しい」

最後にヒートマットと遠赤外線で、ほぐした脂肪をさらに燃焼。
脂肪が再び結びつく前に、しっかり脂肪を燃やします。
「普段あまり汗をかかないんですけど、サラサラした気持ちいい汗をかいて、全身デトックスできました〜!」

今すぐミスパリで脂肪燃焼!

夏までに足やせして、イチバン素敵な夏にしたい!

エステを終えて、ドキドキの測定!
すると驚きの結果が…!!

◆脂肪量◆
体脂肪率:ー1.9%
脂肪量:ー0.8kg
筋肉量:+0.6kg

◆サイズ◆
太もも:ー1.4cm
ひざ上:ー1.0cm
ふくらはぎ:ー0.8cm

目に見えて表れた大きな効果に、
「短時間でこんなに変わるんですね!私、定期的に通いたいです!」
と、侑衣花ちゃんも驚いていたよ!

ミスパリは、施術だけでなく、生活習慣からしっかりサポートしてくれる痩身エステサロン。通い続けることで痩せるカラダや生活が身に付き、リバウンドもしにくくなるんだそう。

今なら通常19,000円のフルコースが、初回限定5,000円で体験できるチャンス!
夏までに足やせして、誰より素敵な夏を過ごしたい!という子は、ぜひトライしてみてね♡

足やせコースを5,000円でお試し!

今から始めれば、夏までに念願の足やせが叶います♡
自己流ダイエットはもうやめにして、今年の夏はキレイに痩せて、大好きな彼を驚かせてみませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。