出身学部別!モテ男を落とすテクニックとは?

LOVE

今回は、出身学部別に分けて男性の落とし方をご紹介します。
狙っている男性がいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

学部別オトコの落とし方▶浮気されて落ち込んでいる法学部の彼に……。

会話する男女出典:www.shutterstock.com

法学部男子「彼女に浮気されて、挙げ句の果てに振られちゃったんだよね。俺どうすればいいんだろう……。」

あなた「えーそんな不良債権はその浮気相手に譲渡しちゃっていいよ〜。浮気癖ってなおらないものだし、このまま付き合い続けてもまた同じことを繰り返すかもしれないよ?将来的にあなたが負債を負って破綻する姿を見たくないかも。」

彼女に浮気をされて挙句の果てに振られた可哀想な法学部男子。
こういう時は法律用語を駆使し、論理的に答えてあげましょう。

学部別オトコの落とし方▶専門用語を使いたがる経済学部・商学部の彼に……

会話する男女出典:www.shutterstock.com

経・商学部男子「経済学において大切なのは数字。気が向いたときにペンを持って経済数学を解く人生を送りたいんだよね。」

経済学部、商学部男子はやたらと専門用語を使いたがる傾向があります。

何言ってるのかちょっとよくわからない場合は、
「置換積分、部分積分、二重積分……へえ、難しいこと勉強してるんだ〜。頭良いんだね。」と彼を肯定してあげるような発言をしてあげましょう♪

学部別オトコの落とし方▶恋愛経験が少ない文学部男子に……。

女性出典:www.shutterstock.com

文学部男子「僕が愛すると、彼女は逃げていくんだ……。だからもう恋愛なんて怖くてできないよ。」

あなた「愛が恐れているのは、愛の破滅よりも、むしろ、愛の変化である。byニーチェ」

ロマンチック思考の文学部男子には哲学で勝負しましょう。
「あなたのあらゆる言動をほめる人は信頼するに値しない。間違いを指摘してくれる人こそ信頼できる」とソクラテスも言っていましたしね♪

学部別オトコの落とし方▶上から目線な理工学部男子に……。

男女出典:www.shutterstock.com

理工学部男子「なんでそんなことも知らないの?」

あなた「逆に、◯◯くんって物知りだよね。さすがお理工(利口)学部って言われているだけあるぅ!」

基本上から目線な理工学部男子は上から目線で返すと逆上してしまう可能性があるので、ソフトに、それと少しだけ冗談も交えて返してあげましょう。

上から目線の男性は、本当は自分に自信がない人が多いのです。

学部&シーン別のオトコの落とし方を紹介していきました。
大学と同じで学部にもカラーがあるので、大学別オトコの落とし方と並行して読んで彼のタイプを研究しましょう。