理想的な出会い「一途な男性」の特徴!幸せになるための見分け方9つ♡

Love

彼女以外の女性に脇目もふらず、一途に一人を想い続ける男性って素敵ですよね。
4MEEE読者のみなさまも、一途な男性をゲットして幸せになりたいと思っているはず……。
今回はそんな幸せになりたい女性の願いを叶えるために、彼女しか愛さない一途な男性の特徴と見分け方をご紹介します♪

― 広告 ―
Mio Tsuchiya
Mio Tsuchiya
2019.02.21

幸せになりたい♡一途な男性の特徴と見分け方▶︎責任感が強い

幸せになりたい女性に♡最初にご紹介する一途な男性の特徴と見分け方は責任感が強いという特徴です。

一途な男性は自分の行動に責任を持ち、自分の信念に反する行動を取りたくないんです。
そのため、一度付き合うと決めたら、真剣にお付き合いします。

自分のポリシーとして、他の女の子に浮気するのはありえないので、相手にも同じような考え方を求めます。
一途な男性は責任感があり、リーダーシップもある人が多く、周りから頼られることも多いんですよ♪

幸せになりたい♡一途な男性の特徴と見分け方▶︎約束を必ず守る・素直に謝る

幸せになりたい女性に♡次にご紹介する一途な男性の特徴と見分け方は約束を必ず守る・素直に謝るという特徴です。
一途な男性は、約束を守ることを大切にしています。

周りからは、真面目で誠実な印象が多いようです。
恋人同士では、二人の間で決めたルールを事細かに覚えていることも。

少し重いと感じてしまう人もいるかもしれませんが、約束を守れない人よりは良いですよね♪

しかし、一途な男性は自分が約束を守ることを大切にしているため、相手に何度も約束を破られると、愛想を尽かしてしまう可能性もあるので要注意!
自分が悪いときに言い訳をせず、素直に謝るのも特徴のひとつです。

幸せになりたい♡一途な男性の特徴と見分け方▶︎女性らしい一面がある

幸せになりたい女性に♡次にご紹介する一途な男性の特徴と見分け方は女性らしい一面があるという特徴です。
一途な男性には、はたから見ていても気づかない、女性らしい繊細な一面があります。

友達の前ではそっけないこともありますが、好きな人には尽くし、愛情を与えるタイプの人が多いです。

その反面、一途な男性は傷つきやすく、些細なことを気にしてしまう心配性の一面も……

サバサバ女子にとっては、面倒くさいと感じてしまうかもしれませんが、これも彼女のことを大切に考えている証拠ですよ♪

幸せになりたい♡一途な男性の特徴と見分け方▶︎相手に安心感を与える聞き上手

幸せになりたい女性に♡次にご紹介する一途な男性の特徴と見分け方は相手に安心感を与える聞き上手という特徴です。
一途な男性は、聞き上手であることが多いです。
聞き上手は人の話に耳を傾け、話す相手に安心感を与えます。

逆に、話し上手や盛り上げ上手な男性は、他の女性を口説くのもうまかったり、浮気してもうまくごまかすことがあります。

素朴で、話していて落ち着く人は、一途な男性の可能性アリですよ!

幸せになりたい♡一途な男性の特徴と見分け方▶︎知り合いの前でめったに惚気けない

幸せになりたい女性に♡次にご紹介する一途な男性の特徴と見分け方は知り合いの前でめったに惚気けないという特徴です。
一途な男性は、人前であまりのろけ話をしないことが多いです。

照れた顔でごまかすことはありますが、人から聞かれたら話すことはあっても、自分から話すことは滅多にないです。
一途な男性は二人だけの秘密にしたい思いが強いのかもしれませんね。

たまに出るノロケでは、思わず彼女を思う気持ちが出てしまうことも。
そんな可愛い一面があると彼女として嬉しくなりますよね♪

幸せになりたい♡一途な男性の特徴と見分け方▶︎連絡が少ない

幸せになりたい女性に♡次にご紹介する一途な男性の特徴と見分け方は連絡が少ないという特徴です。

一途な男性はあまりマメでない可能性が高いです。
そのため、彼女との連絡のやり取りが少ないことが多いです。

マメではない男性との連絡のやり取りは、少し寂しい気持ちになるかもしれませんね。
しかし、マメな男性は彼女以外の女性とも悪気なく連絡のやり取りをするので、そのまま浮気に発展するなんてことも起こりやすいです……

お互い好きだからこそ、連絡のやり取りが多い可能性もあるので、一概に「連絡が少ない=一途な男性」と決めつけるのはよくないかもしれません。

幸せになりたい♡一途な男性の特徴と見分け方▶︎誰に対しても礼儀正しい

幸せになりたい女性に最初にご紹介する一途な男性の特徴と見分け方は誰に対しても礼儀正しいという特徴です。

一途な男性は目上の人だけではなく、自分より目下の人や弱い立場にある人に対しても礼儀正しいことが多いようです。
このような男性は謙虚さを持ち合わせているので、彼女を裏切るようなことはほとんどしません。

また、相手によって自分の態度を変える人は、付き合いが長くなるにつれて態度が豹変してしまうなんていう可能性もあります。

彼が相手によって態度を変えているかどうか、1度チェックしてみる必要がありそうですね!

幸せになりたい♡一途な男性の特徴と見分け方▶︎物を大切にする

幸せになりたい女性に♡次にご紹介する一途な男性の特徴と見分け方は物を大切にするという特徴です。

一途な男性ほど、気に入ったアイテムを古くなるまで大事に使い込む傾向があります。
逆に、すぐに「捨てればいい」「買い替えればいい」という考え方の男性は恋愛に対しても同じような行動をしがちです。

一途な男性は使い古したものばかりを持ち歩いているので「貧乏くさい」と感じてしまう女性もいるかもしれません。
しかし、気に入った対象はとことん大事にする性格なので、付き合ったら振られるまで一途に思い続けてくれるますよ♪

幸せになりたい♡一途な男性の特徴と見分け方▶︎友達もみんな一途

幸せになりたい女性に♡最後にご紹介する一途な男性の特徴と見分け方は友達もみんな一途という特徴です。

類は友を呼ぶといいますよね。
一緒にいると考え方は似てくるものです。

彼の周りにいる男友達を観察してみてください。
彼女に一途な男性が多ければ、彼も同じように一途な男性である可能性が高いですよ。

彼の友達がどんなタイプなのか早めにチャックしたほうが良さそうです!

一途な男性はこのような特徴があるようです。
彼氏にするのに理想的な男性のタイプだからこそ、あなたの周りにいるか探してみてはいかがですか?
幸せになりたい女性のみなさまはぜひご紹介した一途な男性の特徴や見分け方を参考にしてみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―